プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



関係者様へ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
更新が出来ず申し訳ありません。

直近での告知になりますが、12月8日に開催されるアイドール39にディーラー参加いたします。

ブースは「T12」の旅とドールです。

今回は新作として…

アイドール39新作01
これからの季節にピッタリの着物をご用意しました。
MDD用で5000円です。

アイドール39新作02
こちらは新作のパジャマです。
こちらもMDD用で2500円です。

アイドール39新作03
そして去年販売し好評を頂いた、ウサ耳フードパーカーも発売いたします。
こちらもMDD用で3500円です。


この他にも、定番になりつつある園児服や園児帽、カーディガンやパーカー、ロングスカートなどの新作もご用意しております。
お時間がありましたら、是非、当ブースにお立ち寄りくださいませ!
タイトルの通り、ネットショップを開店しました!

http://tabitodoll.thebase.in/

園児服など、まだ数点しか出展していませんが、興味がありましたら是非、覗いて下さい!

今後、随時商品を追加しますので、よろしくお願いします。


また、冬コミも受かっております!

火曜日「東Q08b」です。

旅と鉄道とドールの第3号を発刊しますので、よろしくお願いします。

ドールイベントでは、12月のアイドールと1月のドルショにディーラー参加予定です。
そちらも決定次第、随時お知らせさせて頂きます。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
先週の話ですが、思いつきでうさぎ島へ行ってきました。

車で日帰り強行軍だったので、現地には半日くらいしか居れませんでしたが、久々のうさぎ島に癒されました~。
その時の写真を、少しだけではありますがご紹介させて頂きます!

ウサギ島201311-01

ウサギ島201311-02
相変わらずウサギだらけw
平日の早朝って事もあってか、餌への食い付きが半端無かったですw

ウサギ島201311-03

ウサギ島201311-04
子ウサギも可愛い!
元気に育てよー。

ウサギ島201311-05
もちろん、娘の写真も撮ってますよ!

ウサギ島201311-06
この日は天気も良くてよかったですよー。

ウサギ島201311-07
未咲「身長伸びたかな~??」

ウサギ島201311-08
未咲「今、この島に居るんだよね。」

ウサギ島201311-10
もちろん、ウサギとのふれあい(?)写真も撮ってますよw

ウサギ島201311-11

ウサギ島201311-12
ウサギ「ズザー」

こーんな感じの半日でした。
またゆっくり訪れたいですね~。


最後におまけw
ウサギ島201311-09

 | BLOG TOP |  NEXT»»


