プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

関係者様へ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ちょっと前の話になりますが、第1回に引き続き、とある掲示板(笑)のOFF会を主催しました。

今回は、その時の写真をご紹介させて頂きます。

尚、今回も写真が多いので説明は省略させて頂き、写真をドバーっと貼らせて頂きますね。

VIP大阪OFF201202-01
今回は、変則的に集合写真を先に撮りましたよ~。

VIP大阪OFF201202-02

VIP大阪OFF201202-03

VIP大阪OFF201202-04
将棋盤があったので、娘達が一局指してましたw

VIP大阪OFF201202-05

VIP大阪OFF201202-06
麻衣ちゃんと未咲も対局です!

VIP大阪OFF201202-07 VIP大阪OFF201202-08

VIP大阪OFF201202-09
プロ棋士の風格が漂ってましたねw

VIP大阪OFF201202-10
未咲とお花~。

VIP大阪OFF201202-11
チラリッ

VIP大阪OFF201202-12
チラチラ

VIP大阪OFF201202-13
ダメ主婦的な感じの娘さんもいらっしゃいましたwww

VIP大阪OFF201202-14
同じポーズのはずなのに、何かが違うw

VIP大阪OFF201202-15

VIP大阪OFF201202-16
気付くと百合チックな雰囲気になってましたね~。

VIP大阪OFF201202-17
久々に陽菜ちゃんも連れて行きました~。

VIP大阪OFF201202-18
お花と麻衣ちゃん!

VIP大阪OFF201202-19

VIP大阪OFF201202-20 VIP大阪OFF201202-21
おぉ…、何だか凄い事に…。

VIP大阪OFF201202-22

VIP大阪OFF201202-23
さっきのダメ主婦さんが本気を出したようですwww

VIP大阪OFF201202-24
と言う感じで簡単ではありますが、OFF会のレポでした!!

鉄道娘リリア

車掌リリア01
タイトルの通り、鉄道娘になったリリアです!

車掌リリア02
結構、似合ってませんか?
こんな可愛い駅員さんや車掌さんが居たら一目惚れしちゃいますねw

車掌リリア03
「お客様、きっぷを拝見します。」

車掌リリア04
「ありがとうございました。この後もお気をつけて。」
前にも言いましたが、本日から台湾に行ってきます!

今回は、台湾のコミケ「fancy frontier」へ行ってきます!

旅行中のブログ更新は、向こうでアップできればやりたいですねぇ。

ちなみに前回行った際のレポをまとめておきます~。


台湾旅行記~1日目・「いざ台北へ」~
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/blog-entry-93.html

台湾旅行記~2日目・「台湾鉄道一周と旧型客車を追う旅」前編~
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/blog-entry-94.html

台湾旅行記~2日目・「台湾鉄道一周と旧型客車を追う旅」後編~
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/blog-entry-95.html

台湾旅行記~3日目・「ドールで国際交流」前編~
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/blog-entry-90.html

台湾旅行記~3日目・「ドールで国際交流」後編~
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/blog-entry-92.html

台湾旅行記~4日目・「帰国」~
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/blog-entry-100.html

 | BLOG TOP |  NEXT»»


