プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
先週の話ですが、思いつきでうさぎ島へ行ってきました。

車で日帰り強行軍だったので、現地には半日くらいしか居れませんでしたが、久々のうさぎ島に癒されました~。
その時の写真を、少しだけではありますがご紹介させて頂きます!

ウサギ島201311-01

ウサギ島201311-02
相変わらずウサギだらけw
平日の早朝って事もあってか、餌への食い付きが半端無かったですw

ウサギ島201311-03

ウサギ島201311-04
子ウサギも可愛い!
元気に育てよー。

ウサギ島201311-05
もちろん、娘の写真も撮ってますよ!

ウサギ島201311-06
この日は天気も良くてよかったですよー。

ウサギ島201311-07
未咲「身長伸びたかな~??」

ウサギ島201311-08
未咲「今、この島に居るんだよね。」

ウサギ島201311-10
もちろん、ウサギとのふれあい(?)写真も撮ってますよw

ウサギ島201311-11

ウサギ島201311-12
ウサギ「ズザー」

こーんな感じの半日でした。
またゆっくり訪れたいですね~。


最後におまけw
ウサギ島201311-09

恵那峡

先月初めの話ですが、18きっぷの消化も兼ねて恵那峡に行ってきました~。

今日は、その時の写真を何枚か…。

恵那峡201309-01 恵那峡201309-02

恵那峡201309-03

恵那峡201309-04 恵那峡201309-05

恵那峡201309-06

そろそろ、ブログの更新頻度も上げないとなー。

明治村

前回からまたまた更新が空いてしまい申し訳ありません。

今回は先月、ドールバーの面々の皆様で明治村に撮影旅行に行った時の写真です。

今回も時間が無い為、写真だけの羅列になっちゃいますが、どうかお許しを…。

明治村201303-01 明治村201303-02

明治村201303-03

明治村201303-04 明治村201303-05

明治村201303-06 明治村201303-07

明治村201303-08

明治村201303-09

明治村201303-10

明治村201303-11 明治村201303-12

明治村201303-13 明治村201303-15

明治村201303-14

明治村201303-16 明治村201303-17
前編からの続きです!

北海道201212-19
2日目は北海道開拓の村へ行ってきました!
ここは、明治村と同じ様に、古い建造物を集めて保存・展示をしている博物館ですよ!

北海道201212-20
しかし、この日も寒かったです…w
本当に未咲に手袋を持ってこなかったのが、かなり悔やまれます…。

北海道201212-21

北海道201212-22 北海道201212-23
うーん、良い感じです!

北海道201212-24
しかし、寒いのであまり撮影は捗りませんでしたねw

北海道201212-25

北海道201212-26 北海道201212-27
今度、行くときは防寒対策をしっかりして行きたいですね~。
この日は、結局開拓の村で一日中遊んでいました。

北海道201212-28
帰りの飛行機に乗る為に新千歳空港で夕食を取りました。
この日の夕食は帯広名物豚丼です!
美味しかったな~。

帰りの飛行機は、この日も雪によりダイヤがグダグダになってまして、最終的には1時間遅れで関空に到着しましたね。
欠航にならなかっただけマシですが、大阪市内に帰るのには苦労しましたw

以上、簡単ではありますが、12月の北海道旅行記でした!
12月の初めの話になりますが、1泊2日の行程で北海道に行ってきました!
(11月にも行ってるのですが、そのレポに関しては、また後日に)

北海道201212-01
今回も往復はピーチを利用して新千歳まで飛びましたよ~。
往復で1万円前後は、やはり魅力的ですよ!

北海道201212-03
最初に訪れたのは、もいわ山です!

北海道201212-04 北海道201212-02
当たりまえの話、雪だらけw

北海道201212-05 北海道201212-06

北海道201212-07
撮影してましたら、途中から雪が降り出して、寒くなってきたので下山ですw

北海道201212-08
下山後、市電乗り場に向かうとドンドンと雪が強くなってきまして、視界も悪い状態に。
雪のない地方の人間には、寒くて仕方ありませんw

北海道201212-09
市電で大通りまで戻りまして、ここで昼食です。
せっかくの旅行ですし、回らないお寿司を食べましたw
未咲も喜んでいましたw

北海道201212-11
昼食を食べた後は、何処に行くか迷った末に羊ヶ丘展望台へ行く事にしました。
現地に到着すると、写真の通り吹雪にw

北海道201212-12 北海道201212-10
非常に寒かったですが、せっかくなんで撮影しないとww

北海道201212-13
うーん、未咲が寒そうだ…。
せめて手袋くらいは用意すべきでした…。

北海道201212-14

北海道201212-15
撮影している間も、雪は止むどころかドンドン酷くなってくる始末。
未咲や自分の体に、雪がドンドン積もってきます…。

北海道201212-16
さすがに体温が奪われてきて、ヤバイと感じたので、この日の撮影は終了です。

北海道201212-17
お宿に荷物だけ置いて、大通りに向かいました。
この日の夕食はジンギスカンにしましたよ。

北海道201212-18
夕食を食べ終えて外に出ると、こんな状態…。
この日は、新千歳空港も欠航が相次ぐなど、天候は大荒れでしたね。

後編(2日目)に続きます。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


