プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
既に先週の話ですが、7thちいかの限定バージョンをお迎えして来ました!

ちいかお迎え01
って訳で、ようやくお披露目です!

ちいかお迎え02
アップで撮ってました。
うーん、今までのポヤンとした顔からにっこりと微笑む顔に変わり、本当に雰囲気が変わりましたね~。

ちいかお迎え03
ちさと一緒に姉妹で並んでもらいました~。

ちいかお迎え04
ちさ「これからもよろしくね!お姉ちゃん!」
既に2週間ほど前の話になりますが、私主催のOFF会を東京都内で開催しました~。

前日、大阪発の「青春ドリーム号」で、まずは東京駅へ向かいました~。

神田OFF1006-01
ちさ「うー、まだ眠いよう~。」

朝早くに東京駅へ到着した為か、ちさはまだまだおねむだったようです。

さて、6時に東京駅へ着いたものの、OFF会開始時刻は13時…。

まだまだ時間があったので、適当に鉄道乗り回しに行く事にしました。

神田OFF1006-02 神田OFF1006-03

神田OFF1006-04 神田OFF1006-05

乗り回し場所に選んだのは、都電です!
400円で一日乗車券もありますし、時間を潰すのには持って来いです。

ところで、三ノ輪橋の電停でちょっと面白い貼紙を見つけましたよ。

神田OFF1006-06
ちょっw
無断で防犯カメラってww

下手すりゃ盗撮じゃないですか…。
いったい誰がこんな馬鹿な事をやったのやら…。

適当にブラブラ都電に乗った後は、早めに都内に到着したくたさんと合流しまして、朝ごはん&神田明神へお参りなどしながら時間を潰してました。

神田OFF1006-07
神田明神に行くのに中央線を利用すると、201系に当たりましたよ。
残り僅かな201系に当たるとは、なかなか運が良かったですね。


OFF会前に昼食を一緒に食べようと言う事で、12時にあ~るさん達と合流しまして、神田にあるハンバーグ屋さんでお昼にしました。

このお店には初めて入りましたが、凄くしっかりしたお肉なのに500円と言うリーズナブルなお値段で、大変満足しましたよ!!

あ~るさん、教えて頂きありがとうございました。

さて、その後はいよいよOFF会開始です!!

神田OFF1006-08
早速ドール達を展開していきます!

ここは、麻衣の国ですねw

さて、私の麻衣はどれでしょうか?w

神田OFF1006-09
こちらは、姫様が集合していました。
右から2人目の姫様は、くたさんちのふぃーなちゃんですが、何だかやさぐれてますね(ぉ

神田OFF1006-10
分かり辛いですが、さくたろうに群がるおこじょの図。

神田OFF1006-11
こちらは、紅さんちの音夢ちゃん達ですね!
いつ見ても可愛いですね~。

神田OFF1006-12
こちらは長門の国です。
はいぱあさん一人で長門の国が展開できる訳ですが、これでも本気じゃないので恐ろしい事です…。

神田OFF1006-13
ドデカ食品に喜ぶちみっ娘たち!

神田OFF1006-14
こちらは、kazuさんちの音夢ちゃんとうちのエレンですが、何をしてるんだろう…ww

音夢「この紋所が目に入らぬか!」

神田OFF1006-15
ちさに囲まれるあおと…。
一体、どういう状況なんでしょうか…。

神田OFF1006-16
こちらは、浩宮さんのけいおんオールメンバー!

でしたよね…(おぃ

いやー、4人揃うと壮観ですね。

神田OFF1006-17
こちらは、何だか良い雰囲気のkazuさんちの姫様と我が家の麻衣たん!
百合展開満載ですねw

神田OFF1006-18
なんと、こちらの姫様は東急車両製だったようです(ぉ

神田OFF1006-19
私市さんちのひだまりの国です。
相変わらず、凄い量だ!

神田OFF1006-20
こちらは、あ~るさんちの娘さん。
えっくすきゅーとが集まりました!

神田OFF1006-21
おこじょ様の魔の手から逃れたさくたろう。
そして、我が家の姫様はくたさんからシュークリームを頂いたようです。

神田OFF1006-22
こちらは、どなたのちさでしょうか?
和装メイド服を着たちさが可愛過ぎます!!

神田OFF1006-23
いつの間にか、ドデカ食品を持ってる娘が増えてましたww
さすがころんさんは、おやつじゃなくてご飯系なんですねwww

神田OFF1006-24
このまーりゃん先輩は何をしてるんでしょうね…。

神田OFF1006-25
こちらはまあこすさんのわん娘です。
いつ見ても可愛いですね~。

神田OFF1006-26
途中、近くのコンビニで仕入れた玄麻衣ちゃん…もとい玄米茶w
麻衣ちゃんと玄米茶のコラボです(何


神田OFF1006-27
こちらはまあこすさんちの3姉妹とうちのエレンの集合写真です。
良い共演が出来ました!

神田OFF1006-28
麻衣、姫様、真里亞です!
真里亞は別の娘のウイッグを被ってるんですよね。
誰のだったかな?

神田OFF1006-29
kazuさん一人でこれだけのころんが集まりました…。
さすがkazuさんだ…。

神田OFF1006-30
OFF会終了の時間も迫ってきた為、今回参加して頂いた皆さんの娘を全員集めて、集合写真を撮りました。

ちなみに、今回は総勢で15名の方にOFF会へ参加していただきました。

15名でこれだけの娘の数ですねw

ただ、みんなこれでも本気を出しておりません(ぉ

神田OFF1006-31
集合写真を別角度から…

神田OFF1006-32
これが左の方で…

神田OFF1006-33
これは中央ですね。

神田OFF1006-34
最後に右側です。


OFF会開催時間は5時間だったんですが、あっという間に過ぎてしまいました。
それだけ楽しい時間だったと言う事ですね。

OFF会終了後は、アキバに移動しまして、夕食会とカラオケ会を催しました。

夕食会で大半の方は帰られ、最後のカラオケまで残ったは6人です。

カラオケ屋では、歌を歌いつつ、娘の撮影も怠りませんwww

神田OFF1006-35
ドリンクを飲むころんさん!
飲むヨーグルトがあったので、それを頼みましたよ~!

神田OFF1006-36
仲の良いkazuさんちのころんさんと、うちのちさです。

神田OFF1006-37
ここでも大盛りご飯を食べる事を忘れません(ぉ

神田OFF1006-38
こんな感じで、今回のOFF会も無事に終了しました。

この後は、「青春ドリーム号」に乗車して、大阪まで帰りました!

また、OFF会開催の際は、皆様よろしくお願い致します~。

««BACK  | BLOG TOP | 


