プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
その1からの続きです!


突発撮影OFF会14
今回のOFF会では、バレンタインデーブースを設けました。

みんな女の子だけあって、チョコレートを持ってました。
大好きな人にあげるのかな??

突発撮影OFF会15
みんな色んなチョコレートを持ってますね~。

突発撮影OFF会16
かがみんさんちのあいかちゃんですね。
持ってるのは板チョコかな?

突発撮影OFF会17
こちらは、我が家の杏とひめのです。
ハート型の可愛いチョコですね!!

突発撮影OFF会18
この前、髪を切ってショートカットになった我が家のニナとかがみんさんちのリアンちゃんですね。

リアンちゃんのお洋服可愛いなぁ~

突発撮影OFF会19
こちらは、かがみんさんちのみあお姉さまですね。
うーん、持ってるのが大吟醸チョコとは…。

さすがお姉さんになると、持つ物も渋いですね(ぉぃ

突発撮影OFF会20
こちらは、ととりべさんちのあずにゃんと御坂さんですね。

うーん、チョコを持ったあずにゃんが可愛過ぎます!!

突発撮影OFF会21 突発撮影OFF会22
我が家の猫ちさです。
猫ちさはバレンタインも関係なく、いつも通りにゃんにゃんしてるみたいですね(謎

突発撮影OFF会23
久々に連れて来た気がします…。
我が家のちいかです。

このお洋服は、かなり前にイベントで購入してそのまま忘れてしまってた服なんですが、ちいかに着せてみるとすっごく似合ってました。
可愛いですよね~。

突発撮影OFF会24 突発撮影OFF会25
我が家のちさ二人です。

うーん、やっぱりちさは可愛いですね~。
ちさ好きとしては、この姿にメロメロにされちゃいます。

ちさにチョコを貰える人は幸せ者ですね!

突発撮影OFF会26
そして、すっごい久々に登場しました我が家のみうです。

多分、我が家にみうがいた事を知ってる人はかなり少ないんじゃないでしょうか?
本当、お外に連れ出したのはいつ以来何でしょうねぇ…。

突発撮影OFF会27
こちらは別ブースになりますが、ととりべさんのあずにゃんを単独で撮りました。

本当、あずにゃんも美人さんですね~。


と言う訳で、今回はこれまでです。
次回で、このOFF会のレポは終了予定ですよ。

続きます~!!
バレンタイン2011-01
麻衣「いつもこのブログを見てくれてありがとう!今日はいつも来てくれるあなただけにプレゼントがあるんだ~。」


バレンタイン2011-02
麻衣「今日は何の日だと思う~?そう、バレンタインデーだよ!」


バレンタイン2011-03
麻衣「今日は、いつもこのブログに来てくれるあなただけにチョコレートを上げるよ~。もちろん貰ってくれるよね。」


バレンタイン2011-05
麻衣「やったね!チョコを受け取って貰えて、すっごく嬉しいよ~!!」


バレンタイン2011-04
麻衣「これで、これからもあなたと会えるよね!また来てね!」
昨日の話になるんですが、mixiの「関西AZONEドールオーナーの会」コミュにて撮影OFF会を開催しました。

突発で企画したんですが、かがみんさんとととりべさんが参加表明して下さり開催することが出来ました!

本日から何日かに分けて、OFF会の様子をご紹介しようと思います。


今回は撮影ブースを何箇所かに設けて、撮影を行いました。

突発撮影OFF会01
こちらは造花を置きまして、クラシックアリスシリーズで固めたブースです。

うーん、草花を置くだけで、それらしくなりますよね~。

突発撮影OFF会02 突発撮影OFF会03
我が家のひめのんとあいかです。
相変わらず凄く可愛いです~!!

突発撮影OFF会04
そして、こちらはかがみんさんのあいかちゃんです。
私のあいかと見分けがつくようにする為、かがみんさんのあいかちゃんには猫手ぶくろを付けなかったんですが、こっちはこっちで凄く可愛いですね!

突発撮影OFF会05
そして、我が家のころんです。

うーん、なんでこんなに可愛いんでしょうか!!
ラブリーすぎます!!


突発撮影OFF会06
こちらはところ変わって、コタツブースですw

何やらみんなでPSPをやってるようです。

突発撮影OFF会07
今、流行りのモ○ハンでしょうかね?

突発撮影OFF会08
かがみんさんちのころんとちさは何やらお手上げポーズの様ですw

突発撮影OFF会09
そして、こちらは我が家の冬ちさです。
うーむ、すっごい真剣ですね…。

ちょっと、この冬ちさには声が掛け辛いですし、今日はこの辺でw

その2に続きます~。
クラシックアリスころん01
先日、クラシックアリスのチックタックラビット/ひめのチシャキャット/あいかのお迎え報告をした訳ですが、我が家にはクラシックアリスころんもいるんですよ。

クラシックアリスころん02
ころんも可愛いんですよね~。

で、どうせだったら今回お迎えした二人と一緒に写真を撮ってあげようと思いました。

クラシックアリスころん03
と言うわけで、早速並んで写真撮影です。

ヤバイ!なにこれ、可愛い!!!

クラシックアリスころん04
うーむ、予想以上の破壊力です…。

クラシックアリスころん05
クラシックアリスシリーズは、リアンも発売されていた訳ですが、我が家にはいません…。
今考えると、ちょっと勿体無い事をしましたね。

クラシックアリスころん06
みんなで仲良くお喋り中~。

クラシックアリスころん07

クラシックアリスころん08

クラシックアリスころん09
うーん、可愛い娘は何をやっても可愛いですね~。

本当に娘達には、日々癒されてばかりですね!
有り難い話です。
冬コート01
麻衣ちゃんにコートを買ってあげました!
前から欲しかったんですが、良いのが無くて買えずにいたんですよね。

この前、某に行った時、良いのがあったので思わず購入してしまいました。

冬コート02 冬コート03
実は帽子もついてまして、被るとウサ耳が出てくるんですよ~。

冬コート04 冬コート05
麻衣「うさぎさんだよ~。ピョンピョン!!」

麻衣ちゃんが可愛すぎる(*゚∀゚)=3ハァハァ


せっかくコートを買ったのですが、もう今年は雪のある地方にも行かないでしょうし、着ていく機会がないかな~、と思っていたら…



冬コート06
本日、大阪でも雪が降りました!

しかもこれだけ積もりましたよ!!

冬コート07 冬コート08
と言う訳で仕事に行く前に急遽、撮影を行いました!
まさか、雪の中で撮影できるとは思ってませんでしたよ。

これだけ積もるのは、大阪の平野部では珍しいですね~。

冬コート09
出勤前に良い気分転換にもなりました!

しかし、本当にうちの麻衣は可愛すぎる(←親馬鹿

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


