プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
前回から、更新の間が空いてしまい申し訳ありません。

前回からの続きです!

この日は「fancy frontier17」の2日目に参加してきました。

朝、まんじゅうさんと朝食を食べる為、私の宿泊してるホテルで待ち合わせをしてたんですが…



寝坊した!


いや、本当にまんじゅうさんには申し訳ない事をしちゃいました。

まさかホテルの時計が狂ってるとは予想外でした…。

台湾2011-02-57
朝ごはんは、ホテルの裏にある屋台街で食べました~。

台湾2011-02-58
購入したのは、肉まんと豆乳です!
うん、すっごく美味しかったのですよ!!

きっちり値段を覚えてないのですが、50元弱(約150円)ほどだったと思います。

朝食後は、サークル入場するまんじゅうさんとお別れして、一旦ホテルに戻りましたよ。

そして、現地に11時に到着できるように出発しました。

現地に着くと、昨日ほどではありませんでしたが、結構な列が出来ていまして会場へ入るまでが一苦労でした。

台湾2011-02-59
2日目も痛単車や痛車が多数展示されてましたので、昨日は来てなかった単車を中心に写真に収めました。

台湾2011-02-60 台湾2011-02-61

台湾2011-02-62 台湾2011-02-63

台湾2011-02-64 台湾2011-02-65
どの単車も気合いが入ってますよね~。
凄いの一言です!

会場内に入ってからは、まんじゅうさんがお手伝いしているサークルさんにお邪魔させて頂きました。

台湾2011-02-66 台湾2011-02-67
うちの娘たちもサークルの売り子のお手伝いをさせてもらいましたよ~。
うちの娘たちがお邪魔して申し訳ありませんでした><

台湾2011-02-68

台湾2011-02-69
こちらは、会場内にある落書きコーナーです。
うーむ、レベルの高い落書きですね…。

台湾2011-02-70

台湾2011-02-71
昨日もお邪魔させていただきましたサークルさんで、今日も写真を撮らせていただきました。
この日は、このサークルさんちのちさちゃんも来てましたよ!!


こんな感じで、ほぼイベント終了時刻まで会場にいました。

台湾2011-02-72
会場を離れる前に、まんじゅうさんちのルイズちゃんと記念撮影です。
この日ルイズちゃんは、東方のフランのコスをしてました~。


その後は、まんじゅうさんと台北の地下街でオタクショップめぐりを楽しみました。

そこでとんでもない物を発見しましたよ!

台湾2011-02-73
一見、何の変哲も無いアイマスの広告ですが、良く見て下さい。
これは台北の地下街にある看板なんですよ?

なんで日本語しか書かれてないんでしょうか?w
現地語が一切書かれていない事にビックリですw


オタクショップめぐりの後は、まんじゅうさんのご厚意でFF打ち上げに参加させてもらいました!

台湾2011-02-74
FFに参加されていた方達が集まっての打ち上げでして、台湾、日本の方はもちろんの事、香港の方など総勢50名以上の大宴会でした!

言葉も日本語やら中国語やらが飛び交う、国際的な飲み会でしたよw

台湾2011-02-75 台湾2011-02-76
香港の方で、ドール好きの方がいらっしゃったので一緒に写真を撮らせて頂きました。
ありがとうございました!

楽しい打ち上げにも参加させて頂き、この日はこんな感じで終了しました~。

 | BLOG TOP | 


