プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
昨日の記事でも、ちょろっと言いましたが、週末に九州へ行ってきました~。

今日は、遠征1日目のレポを書きたいと思います!

土曜日は夜勤明けでした。
仕事が終わった後、すぐに新幹線に乗車しまして九州を目指しましたよ。

九州遠征201105-01
新大阪10:29発の、のぞみに乗車しました。

九州遠征201105-02
エクスプレス予約のポイントが貯まっていたので、ポイントを使ってグリーン車に乗車しましたよ!

九州遠征201105-03
グリーン車のおしぼりを持つ未咲。
未咲にとっては、初めての遠征旅行であり、初めての新幹線であり、初めてのグリーン車でもありと、初めてずくしで楽しそうでした!

九州遠征201105-05

九州遠征201105-04 九州遠征201105-06
車窓を楽しむ未咲。
初めての体験ばかりで、新幹線の中では落ち着かない様子でしたw

九州遠征201105-07
そんなこんなで博多駅に到着です。

九州遠征201105-08
九州新幹線開業後、初めて訪れましたね。
800系が博多駅に来る光景は面白いですね~。

博多駅からは在来線に乗り換えます。

九州遠征201105-09
特急ハウステンボスに乗車し、ハウステンボスを目指しました!
車内では、駅弁でお昼御飯です!

九州遠征201105-10
やっぱり九州に来たらかしわ飯弁当ですよね~。

九州遠征201105-11
ご飯を食べた後はウトウトしちゃいまして、気付くとハウステンボス駅に到着してましたよ。

ここで、先に来ていたmelloさん、もくずさんと合流しました。

ハウステンボスまで来たのですが、台風2号の影響で生憎の雨でした…。

天候ばかりは仕方ないですし、雨の撮影を楽しむ事にしましたよ。

九州遠征201105-12
AZONEで買った傘が役に立ちましたw

九州遠征201105-13
雨の撮影は初めてでしたが、なかなか絵になりますね~。

九州遠征201105-14

九州遠征201105-15

九州遠征201105-16
バラも綺麗に咲いてました。

九州遠征201105-17

九州遠征201105-18

九州遠征201105-19

九州遠征201105-20
どうしても傘を持つと、ポーズがワンパターンになっちゃいますが、結構良い写真が撮れましたね!

後編に続きますよ~。

雨の撮影

雨の未咲
雨の中で撮影を行いました。

「場所はどこだ~?」と言いますと、ハウステンボスですww

この週末に九州へ旅行へ行ってきまして、本日帰ってきました!

明日以降、またレポをあげていく訳ですが、取り合えず今日は1枚だけ…。

アルパカ

アルパカ201105-01
アルパカさんです。
去年、台湾で買って来たぬいぐるみです。

アルパカ201105-02
日本で売られてるアルパカより表情が柔らかくてお気に入りです!

アルパカ201105-03
マヤさんに乗ってもらいましたw

アルパカ201105-04
1/6ドールが乗るには、ちょうど良いサイズでしょうか?

アルパカ201105-05
そういえば、うちのブログでマヤさんを出したの始めてかも…(汗

また今度、台湾行ったらこのアルパカ買って来よう~。
未咲アップ201005
未咲をアップで撮影~。

こんな目で見つめられるとおかしくなりそうです…w


いつも拍手及びコメントありがとうございます!
励みになります。

拍手コメントの返信は続きから…。

続きを読む »

カメラ201105-01
今さらではありますが、ガチャガチャで売っているペンタックスのミニチュアカメラを、姫様と一緒に撮ってみました。

カメラ201105-02
200円にしては、良い出来では無いでしょうか?

カメラ201105-03
しかし、なかなか欲しい色が出てきてくれず1000円くらい使っちゃいましたかね…。

カメラ201105-04
1/3ドールには、ちょうど良いサイズですので、いろんなシーンで重宝しそうです!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


