プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
アリサのバイト01
とある掲示板で貼られていた、ミスタ○ドーナツなアリサが可愛かったので、私もやってみましたw

アリサのバイト02
結構、似合ってますよね~。
でもフレクションボディのMサイズだと、この服はちょっとキツキツですねw
ズボンが若干短い気がします。

アリサのバイト03
うーん、こんな可愛い店員さんがいたら、毎日お店に通っちゃいそうですw
昨日に引き続き、ストレートヘアになったちさの記事です~。

今日はお着替えですよ!!

冬ちさストレート06
いかがでしょうか?
自宅にあったお洋服を組み合わせてみました。

冬ちさストレート07
ちょっと足周りの靴とソックスが微妙かな~??
このお洋服だと白いソックスの方が良かったかな?

冬ちさストレート08
でも、ちさが可愛すぎるから問題ないかw

やっぱり、うちのちさは可愛すぎますね~(親馬鹿

冬ちさストレート09

冬ちさストレート10
と言う訳でちさのお着替えでした。
昨日の日記でお知らせした様に、2人目のちさの冬休みをアイドールでお迎えした為、前からやってみたかった事を実行してみました。

冬ちさストレート01
ツインテールを解いて、ストレートヘアにしてみましたよ~。

冬ちさストレート02 冬ちさストレート03
ずーっと髪を縛っていたので、なかなか髪の癖は取れそうにありませんね~。

冬ちさストレート04 冬ちさストレート05
うん、ちさ可愛い~。
もっといろんなお洋服着せて、もっと可愛くしてあげなくちゃw
先週末の話です。

大阪は堺の中百舌鳥で行われた「I・Doll West Vol.12」へ行ってきました。

ただ、当日は仕事の為、会場に着いたのは15時前…。
会場に居れたのは30分程度でしたね。

30分程度とは言え、せっかく行ったのでかがみんさんが借りていた有料展示台にお邪魔させて頂きました。

イドルウエスト201106-01
とりあえず集合写真!

イドルウエスト201106-02
大きい娘もいっぱいです~。

イドルウエスト201106-03
うちの娘はこの二人。
麻衣と未咲です~。

イドルウエスト201106-04
うーん、ニンフ可愛いなぁ~。
こう言うお洋服も大好きです!

イドルウエスト201106-05
そして、こちらはリリアですね~。
フリフリ衣装が可愛いのですよ。

イドルウエスト201106-06
うちのちみっ娘たちです!

イドルウエスト201106-07
ちみっ娘たちもいっぱい集まりましたね~。

イドルウエスト201106-08
このアリサちゃんも可愛いよ~!!

うちのアリサもお着替えさせなくちゃ!

イドルウエスト201106-09
aminoさんちのみうちゃん、お久しぶり~。

イドルウエスト201106-10
うーん、この娘は白ころんかな?
ツインテールが可愛い!!

イドルウエスト201106-11
オビツ11も可愛い!

簡単ではありますが、こんな感じで撮影させてもらいました。

後、AZONEブースで冬休みちさが5000円だったので、ついついお迎えしちゃいました…。
また我が家にちさが増えた~w
1日目からの続きです。


白馬201106-36
朝。
起床後にまず、宿泊者全員の娘の集合写真を撮りました。

お宿には、大体9時くらいまでいまして、チェックアウト後は本日の目的地、木崎湖へ移動しました。

木崎湖に到着後は、ラルさんのグループとなるちさんと合流。

白馬201106-37
合流後、早速集合写真を撮りましたよ!

白馬201106-38
木崎湖をバックに麻衣と未咲のツーショットです。

白馬201106-39

白馬201106-40
ラルさんちの姫様とのツーショット!

白馬201106-41
こちらは、なるち家のまゆまゆちゃんとのツーショットです。
お土産の台湾アルパカは気に入って頂けたご様子ですねw

白馬201106-42 白馬201106-43
桟橋でも撮影です。

白馬201106-44
こんな感じで写真を撮ってると、お昼になった為、皆で昼食を取る事に…。

白馬201106-45
お店に移動する前に、キャンプ場の自販機で謎の品物を発見w

これはあれですね。
何が出るかお楽しみにって奴ですね!

20円って事ですし、はずれが出ても笑って済ませれる額なので、早速購入してみました。

白馬201106-46
結果はコーヒーでした。
あまり面白くない結果でしたねw

白馬201106-47
お昼はゆ~ぷる木崎湖で取りましたよ。

白馬201106-48
この昼食後、私は大阪に帰る時間になったので、くたさんに信濃大町駅まで車で送ってもらいました。

白馬201106-49
大糸線で松本駅まで出ますよ~。

白馬201106-50

白馬201106-51
松本からは大阪行きの高速バスで帰ります。
高速バスの乗客は12人と寂しい限りでした…。

白馬201106-52
まあ、そのおかげで未咲を出して撮影できたんですけどねww

白馬201106-53
ちゃんとシートベルトを付ける賢い未咲です!

白馬201106-54
簡単ではありますが、これにて白馬旅行のレポも終了です。
木崎湖はいいところですし、また近いうちに行きたいですね~。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


