プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
その2からの続きです。

次は、駅前に戻って屋上庭園で撮影してましたよ。

名古屋201107-49
ちさ「後ろに見えるのがリニモの駅ですよ~。」

名古屋201107-45

名古屋201107-47
三角座りをする未咲です~。
可愛いですね~。

名古屋201107-46
階段でも撮影!

名古屋201107-48
ちみっ娘の撮影も行いましたよ。
アリサはやっぱり可愛いですよね~。

名古屋201107-50
かがみんさんちのみあお姉さまとうちのみうです。
みあお姉さま、すっごくグラマーですよね…(汗

名古屋201107-51
お花畑でも撮影しました~。

名古屋201107-52 名古屋201107-53
うーん、紫のお花が凄く綺麗で、未咲の可愛さを引き立たせてくれてますね!

名古屋201107-54
今回、一番のお気に入り写真ですね!
本当に可愛い綺麗な写真が撮れましたよ。

名古屋201107-55
こんな感じで、愛・地球博記念公園での撮影を終了し、公園を後にしました。

その後は、リニモと地下鉄を乗り継ぎ大須へ行き、ドールショップ巡りを行い…

名古屋201107-57
最後は、名古屋名物味噌カツを食べて大阪へ戻りました。

今回も楽しいOFF会でしたね!
また訪れたい場所になりました。
その1からの続きです~。

名古屋201107-25
次は日本庭園に向かいましたよ。

ここは先ほどまでの所と違ってそれなりに人がいましたが、場所を選べば人がいないところがありましたよww

名古屋201107-26

名古屋201107-27
橋の欄干に座って記念撮影~。

名古屋201107-28

名古屋201107-29
かがみんさんちのみつきちゃんと麻衣のツーショット写真です!

名古屋201107-30

名古屋201107-32

名古屋201107-31 名古屋201107-33
ここでは、麻衣ちゃんを中心に撮ってましたね~。

名古屋201107-34

名古屋201107-35
木の上に腰を掛ける麻衣ちゃん。

名古屋201107-36 名古屋201107-37

名古屋201107-38
ローアングル気味で…。

名古屋201107-39
木の上で立つと危ないよ~。

名古屋201107-40

名古屋201107-41
木の根元でお座りする麻衣ちゃん。

名古屋201107-42
寝転ぶ麻衣ちゃん。

名古屋201107-43
可愛い~

名古屋201107-44
こんな感じで、ここでの撮影も終えまして、次の撮影スポットへ移動しましたよ!


その3に続きます。
今日からしばらくは、昨日18きっぷで行ってきた名古屋旅行での撮影のレポになります。

しばらくの間、お付き合いください。


さて、昨日はヴィルヘルムさんとかがみんさんとで18きっぷで名古屋へ行ってきました。

名古屋到着後は、地下鉄とリニモを乗り継いで…

名古屋201107-56
愛・地球博記念公園へ行きましたよ!
この日はここで撮影をしました~。

ちなみに藤が丘で病院坂さんと合流し、全員で4人での撮影会となりました。

名古屋201107-01
まず初めは「春の女神の丘」と言う所で撮影を行いましたよ。

名古屋201107-02
人が全くおらず、周りを気にせず撮影出来ましたね!

名古屋201107-03 名古屋201107-04
今回はリリアと麻衣と未咲を連れてやってきました。

名古屋201107-05

名古屋201107-06
麻衣もリリアも可愛いのですよ!

名古屋201107-07

名古屋201107-08

名古屋201107-09
仲良くお喋りしてるところでしょうかね?

名古屋201107-11

名古屋201107-10 名古屋201107-12
本当に人がやってこないので、通路でも休憩所でもどこでも撮り放題でした。

名古屋201107-13

名古屋201107-15

名古屋201107-16 名古屋201107-14
ベンチで休憩する麻衣ちゃんです。

名古屋201107-17
スカートを持ち上げる麻衣ちゃん。

名古屋201107-18
私はこういう仕草に本当に弱いですよww

名古屋201107-19
みんなで記念撮影~。

名古屋201107-20
ヴィルヘルムさんと病院坂さんと私のリリアで集合写真を撮ってみました~。

名古屋201107-21
リリアの集合写真は、なかなか撮れませんから貴重ですね!

名古屋201107-23
うちの麻衣とヴィルヘルムさんちのニンフのツーショット。

名古屋201107-22 名古屋201107-24
何だか仲の良い姉妹みたいでメチャクチャ可愛いですよね~!!

ここでの撮影は、これくらいで終了しまして、次の撮影スポットへ移動しましたよ。


その2に続きます!
名古屋201107
今日は18きっぷを使って、名古屋へ日帰り遠征してきました。

そこで撮りました今日一枚のお気に入りを上げます~。

レポは、またきっちり別の機会に書きますね!
(さすがに2日連続の遠征旅行は疲れましたw)
今日は、今夏初の18きっぷ遠征に出掛けてきました。

aminoさんが、たまたまお昼からお時間があったので、一緒に遊んできましたよ!

倉敷201106-01
基本的に今日の旅行は、乗り鉄だったんですが、倉敷でまとまった時間があったので、美観地区でちょっと撮影してきましたよ!

倉敷201106-02
倉敷の美観地区に来たのは、何年振りでしょうねぇ?

倉敷201106-03 倉敷201106-04
久しぶりすぎて地理的感覚を忘れてしまってましたね。

倉敷201106-05 倉敷201106-06
1時間強ほどしか居ませんでしたので、あまり写真は撮れませんでしたが、ちょっと観光が出来てよかったですよ。


さて、ここからは今日の乗り鉄に関する記事なので折りたたみます。
興味のある方だけ続きをどうぞ~。

続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


