プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
その1からの続きですよ~。

南港201109-15
今回は15時に集合して、そこから撮影を開始したので、しばらくすると日が傾いてきました。

南港201109-17

南港201109-16 南港201109-18
夕日の中での撮影は初めてでしょうかね?

南港201109-19

南港201109-20 南港201109-21
夕焼けの中での撮影って、幻想的と言うのが適切かどうか分かりませんが、綺麗な写真が撮れますね。

南港201109-22

南港201109-23

南港201109-24
たそがれる未咲です。

南港201109-25
うーん、普段撮った事の無い写真がいっぱい撮れて大満足でした!

南港201109-26
最後に今回の撮影会に参加した全員の娘の集合写真を撮って、次のポイントに移動しましたよ~。



その3に続きます。
2日前の話になりますが、かがみんさんとヴィルヘルムさんとで大阪は南港で撮影してきました!

日本全国、いろんな所に負の遺産はありますが、大阪も負けず劣らず負の遺産がいっぱいありますよw

で、今回は南港の負の遺産の近くで撮影してきました。


南港201109-01 南港201109-02
他のお二人と合流するまで時間があったので、ちょっとフェリーターミナル付近の港に寄って一人で撮影してました。

南港201109-04
人が居ないので撮りやすいですが、ちょっとここはゴミが多いかな…。
マナーの悪い釣り客は困りますね…。

南港201109-05 南港201109-03
天気が良かったので、その点は良かったですね。

南港201109-06
時間になったので、コスモスクエアに移動します!

南港201109-07 南港201109-08
コスモスクエア駅でかがみんさん、ヴィルヘルムさんと合流し、なにわの海の時空館の方へ行きました。
この施設は、負の遺産ですよね…。

南港201109-10
南港の一番奥の方にある事もあり、その周辺にはほとんど人が居ません。

南港201109-09 南港201109-11
おかげで撮りやすかったですね~。

南港201109-12

南港201109-13 南港201109-14
その2に続きますよ!
昨日の話ですが、限定版のサアラさんを受け取りに行く為に、レーベルショップ大阪へ行ってきました。

その際に、新しいAZONEのチラシが置いてありましたので、こちらでご紹介させて頂きますね!

azoneチラシ201110-01 azoneチラシ201110-02
まずは、新作のお洋服ですよ!

今回は、各サイズともサンタ服が出るみたいですね。
でも、あまり惹かれないかな~?

XSサイズの白サンタと50cmの白サンタは、普通の冬服としても使えるかな?

Mサイズでは、バニー服が登場ですね。
でもこれもスルーかな?

個人的にはセクシー系より可愛い系のお洋服がもっと欲しいですね。

後、何故か短いスカートばかりでロングスカートってあまり出ないですよね。
ロングスカートが大好きな自分としては、もっと長いスカートが欲しいですよ。

最後にエッチングメガネがまた出るんですね。
うーん、微妙に欲しい…。

azoneチラシ201110-03
さて、続いてはキャラドールですね。

azoneチラシ201110-04
あなるの詳細が出てきましたよ。
予約は、9月30日からですね。

しかし、販売が来年2月ってかなり先ですね~。

azoneチラシ201110-05
そしてこちらは、百花繚乱の千姫です。

azoneチラシ201110-06
こちらは9月29日予約開始ですから、明日から予約できますね。

こちらも販売は年が明けてからの来年1月発売です。

キャラドールはどちらもスルー出来そうです。

最近、財政難だけに良かったですよw

ゆうやけ

夕焼け
今日は、南港に撮影に行ってきました。
夕焼けとか夜景とか撮影しましたよ!
また明日以降にご紹介しますね。
ちょっと前の話ですが、あ~るさんくたさんまんじゅうさんと私の4人でカラオケに行ってきました。

その時の写真ですね!

枚数も少ないので、ざっくりと貼りますよ(ぉ

カラオケ201109-01
未咲とまんじゅうさんちの娘さん。

カラオケ201109-02
こちらはきつね子ちゃんですね!
お久しぶりです。

カラオケ201109-03
くたさんちの娘さん大集合!

カラオケ201109-04
未咲は何を食べてるのかな??

カラオケ201109-05
麻衣とメガネっ娘な未咲!

カラオケ201109-06
最後の方では、未咲のウィッグが代わってました~。
このウィッグの未咲も可愛いですよね!

久々にカラオケ行きましたが、久々に大声で歌えて楽しかったですよ!
また行きたいですね。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


