プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
これは、貸切列車撮影会の翌日の話です。

その日は、Doll's Myth.と言うドールイベントがあったんで、その後に会議室を借りてOFF会を開催しました。

と言う訳で、早速その時の写真をご紹介しますね!

会議室OFF201110-01 会議室OFF201110-02
未咲のウイッグを変えてみました。

うーん、ロングヘアも可愛い~。
かなり可愛くなったので、しばらくこのままですねwww

会議室OFF201110-03
こちらは、OFF会に参加して頂いたらむどらさんのしーぽん達。
この人数はスゴイの一言です。

会議室OFF201110-04
大きい娘たちは何故か、皆バナナを持ってましたww

会議室OFF201110-05
こちらもらむどらさんちのこなた達。
同じ娘さんがいっぱい揃うと壮観ですね。

会議室OFF201110-06
こちらは、ととりべさんのみあお姉さまですね。
みあと言うと大人っぽくなるのが多いのですが、珍しく可愛い系です。

会議室OFF201110-07 会議室OFF201110-08
こちらは、ハロウィンをイメージした感じです。
かがみんさんちの娘さんたちですね!

会議室OFF201110-10 会議室OFF201110-11
我が家のチャリティーころんとひめのです。
やっぱり可愛い~。

会議室OFF201110-12
shibuさんちの娘さん達も撮らせてもらいました。

会議室OFF201110-13
バナナに興味津々のしーぽんw

まだ写真はあるのですが、今日はこの辺で…。

後編に続きますよ!
その2からの続きです。

貸切列車撮影会の後は、北条鉄道の中間駅で雰囲気の良い駅があったので途中下車しました。

北条貸切201110-50
降りたのは播磨下里駅です。

北条貸切201110-51
古い木造駅舎が魅力的でついつい途中下車しちゃいました。

北条貸切201110-62
駅舎内も良い雰囲気でした。

北条貸切201110-52

北条貸切201110-53 北条貸切201110-54

北条貸切201110-55
早速、撮影開始です!

北条貸切201110-56
木製のベンチも良い味を出してました。

北条貸切201110-57
もちろん、モデルが良いから可愛い写真が撮れるのは当たり前ですけどねw(←親馬鹿

北条貸切201110-58
途中、北条町行がやってきたので、未咲と一緒に一枚パチリ!

北条貸切201110-59

北条貸切201110-60
駅のホームにはお地蔵さんも置かれていました。

北条貸切201110-61
最後に、他の娘さんの写真も掲載します!

北条貸切201110-63 北条貸切201110-64
みんな可愛い~!!

こーんな感じで今回の撮影会は終了しました!

北条鉄道での貸切は、お値段的にもかなりリーズナブルですし、興味のある方は一度、HPの問い合わせフォームから聞いてみるのもアリかもしれませんよ!
その1からの続きです。

北条貸切201110-23
撮影の合間に休憩してると、車掌リリアさんがやってきました。

リリア「乗車券はお持ちですか?」

いや、持ってないなぁ。

北条貸切201110-24 北条貸切201110-25
リリア「では、お作りしますね~。」

北条貸切201110-26 北条貸切201110-27
リリア「はい、どうぞ!」

あ、ありがとう。



可愛い車掌さんから乗車券を頂きました。

こんなイベントも貸切列車ならではですね(ぇ


北条貸切201110-28
ここからしばらくは、車掌リリアのオンステージですよw

北条貸切201110-29

北条貸切201110-30
こーんな写真、絶対に営業列車では撮れないですよねww

北条貸切201110-31

北条貸切201110-32

北条貸切201110-33
この辺の写真は、今回の撮影会で一番のお気に入りですね!

北条貸切201110-34
リリア「北条鉄道サイダーはいかがですか~?」

はーい、いただきまーす!


北条貸切201110-35
未咲は何をしてるのかな~?と思って覗いてみると、時刻表を見てました。

北条貸切201110-36
どこへ行く予定を立ててるのかな?

北条貸切201110-37
未咲「なーに?」

写真撮ってると目が合っちゃいましたw
可愛いなぁ~。

北条貸切201110-38 北条貸切201110-39

北条貸切201110-42

北条貸切201110-43
他の方の娘さんも撮らせていただきました。


そして、ここから先は麻衣ちゃんですよ。

北条貸切201110-41

北条貸切201110-44 北条貸切201110-40

北条貸切201110-45
麻衣ちゃんは本当に可愛いのですよ~。

北条貸切201110-46
リリア「不正乗車はダメ、絶対!」

北条貸切201110-47
さて、そろそろ終了の時間が近づいて来ました。

北条貸切201110-48
最後はいつも通り集合写真を撮って、貸切列車撮影会は終了となりました。
参加者は私を含めて5人でしたが、今回もたくさんの娘さんが集まりましたね。

北条貸切201110-49
撮影会終了後は、鉄道で帰りました~。


貸切列車撮影会はここで終了ですが、もうちょっとだけ続きます。

と言う訳で、その3に続きます!
前回、参加者から大好評でした貸切列車撮影会の第2回を先日開催しました。

(第1回のレポは、こちらこちらこちらをご参照ください。)

北条貸切201110-01
今回も北条鉄道さんで車両をお借りしました。

北条貸切201110-02
使用車両も前回と同じく元三木鉄道車のフラワ2000-3をお借りしました。

北条貸切201110-03
早速、撮影会開始です!
今回の車掌さんは我が家のリリアさんです。

リリア「乗車券を拝見しま~す。」

北条貸切201110-04
我が家の麻衣たんと姫様は、セーラー服姿で乗車です。

北条貸切201110-05
良いお天気で絶好の撮影日和でしたね。

北条貸切201110-06
リリア「記念きっぷはいかがですか?」

北条貸切201110-08 北条貸切201110-09

北条貸切201110-10
通学中の車内で、楽しくお喋りでしょうか?

北条貸切201110-11

北条貸切201110-12
仲良しさんの通学風景って感じですね!

北条貸切201110-07
別の座席には未咲が座っていました。

北条貸切201110-13 北条貸切201110-14
未咲は、どうやら列車に乗ってお出かけ中の様です。

北条貸切201110-15
おや、車掌さんがやってきましたね~。
リリア「恐れ入ります。切符を拝見させて下さい。」

北条貸切201110-17
車掌さんは、検札にやってきたのですね。
未咲は素直に切符を出しましたよ~。

北条貸切201110-16
リリア「はい、どうもありがとうございました。」

北条貸切201110-18
ところ変わって…

麻衣「降りまーす!」
リリア「はい、切符を頂きます!」

北条貸切201110-19
車掌さん、お仕事大忙しですね。

北条貸切201110-20 北条貸切201110-21
こーんな感じの写真が撮れるのも貸切ならではですね~。

北条貸切201110-22
その2に続きますよ!
チャリティー01
本日、チャリティーころんとひめのを受け取ってきました。

チャリティー02
二人ともかなり可愛いですよね!
またきっちり可愛い写真を撮ってあげなくちゃ!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


