プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
前編からの続きです!

スタジオ撮影201110-16
今回のスタジオには、ベッドとソファも置かれてるんですが、どちらもピンク色で、娘の可愛さが引き立ちますね!

スタジオ撮影201110-17
うーん、未咲可愛い~


スタジオ撮影201110-19
後、このスタジオには「けいおん!」の部室を意識したと思われるセットも設置されてるんですよね。

スタジオ撮影201110-18 スタジオ撮影201110-20
豊郷に行かれた事の無い方でしたら楽しめるかもしれませんが、本物を知ってると全くと言って良いほど、撮りたいと思いませんw
残念ながらこのセットで撮ったのは、この3枚だけでしたね。

スタジオ撮影201110-21
と言う訳で、また女の子のお部屋風のセットに舞い戻りましたw

スタジオ撮影201110-22
やっぱり、セット的にはこっちの方がいいですねぇ。

スタジオ撮影201110-23

スタジオ撮影201110-24
仲良くツーショット!

スタジオ撮影201110-25

スタジオ撮影201110-26
やっぱり百合風味な写真は萌えますねw

スタジオ撮影201110-27
お泊り会的な感じのシーンのつもりです。

スタジオ撮影201110-28
それっぽい雰囲気は出てますかね?

スタジオ撮影201110-29
この写真は、今回のベストショットだと思ってる一枚です!
百合風味満開でしょう?w

スタジオ撮影201110-30
こーんな感じの初スタジオ撮影でした!

ここのスタジオはお値段も手ごろでしたし、また利用したいですね~。
昨日の記事でも書きましたが、ととりべさん主催のレンタル撮影スタジオOFFに行ってきました!

場所はこちら

女の子のお部屋をイメージしたセットがあり、とても興味が湧いた為、参加させて頂きました。

スタジオ撮影201110-01
こちらがそのセットの一部。

スタジオ撮影201110-02
セットにはベッドとソファーが置かれており、どちらもピンクを基調とした、とても女の子っぽい雰囲気が出ており、娘の撮影には持って来いでしたね!!

スタジオ撮影201110-03

スタジオ撮影201110-04
うーん、前からこんな感じの部屋で撮ってみたかったんですよね!
スタジオなので、機材なども完備されてるので楽に撮れますね~。

スタジオ撮影201110-05

スタジオ撮影201110-06
床には絨毯も引かれており、こちらも良い雰囲気です。

スタジオ撮影201110-07

スタジオ撮影201110-08
お花を持って記念撮影!

スタジオ撮影201110-09

スタジオ撮影201110-10
麻衣と未咲のツーショットです!

スタジオ撮影201110-11

スタジオ撮影201110-12
百合百合ですよ~w

スタジオ撮影201110-13

スタジオ撮影201110-14

スタジオ撮影201110-15
普段から可愛い娘が、女の子チックなお部屋のセットのおかげで更に可愛くなりますね!!

その2に続きます~。
更新が不定期になってしまい申し訳ありません。

前回の更新でお知らせした通り、引っ越し作業の為、更新が不定期になってきております。
引っ越し作業は、おかげさまで順調に進んでおりますので、もうしばらく不定期更新になることをお許しください。

また、コメント&拍手などもありがとうございます。
現在、コメントの返信などが出来ていませんが、必ず返信いたしますので、しばらくの間お待ち願います。

スタジオ撮影速報
昨日の話ですが、スタジオ撮影してきました。

また詳しく後日に書きますが、とりあえず1枚だけ写真を載せたいと思います。

スタジオにベッドがあったので、そこで一枚撮りましたw
2人とも可愛いですよね~。

もうメロメロですw

近況報告

ご無沙汰しております。
更新が滞り、申し訳ありません。

近況報告も兼ねての更新です。

実は、この度引っ越すことになりまして、その絡みでバタバタしており、更新が滞り気味となっております。

ここ数日は、引っ越し作業が本格化しまして更新できずにいます。
この関係で、今月いっぱいは更新が遅れると思います。

毎日見に来ていただいている方には、大変申し訳ありませんが、しばらくの間お待ちください。

近況報告201110
折角の更新で、写真が無いのもあれなんで、一枚だけですが載せておきますね!

最近購入したお洋服なんですが、何だか今一つな気が…。
可愛いんですが、自分の中で何かが違うんですよねw

みなさま、どう思いますかね?
前編からの続きです。

会議室OFF201110-09
こちらは我が家のアリサとひめのですね~。

会議室OFF201110-14
アリサにはお着替えして貰いました。

会議室OFF201110-15
シンプルなデザインではありますが、可愛いお洋服ですよね。
これは福岡のアイドールで購入したものです。

会議室OFF201110-16
さて、こちらは何なんでしょうか?

会議室OFF201110-17
どうやらバイクに乗ったちさが事故ったようです(ぉ
決定的瞬間をカメラが押さえていました!

会議室OFF201110-18

会議室OFF201110-19

会議室OFF201110-20
うーむ、見事なダイビングぶりですね(ぉ

秋の交通安全運動の写真にピッタリな写真ですね(ぇ

会議室OFF201110-21
最後はいつも通り、集合写真を撮って終了です。

会議室OFF201110-22
ここでも、ちさは飛んでましたw

 | BLOG TOP |  NEXT»»


