プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
1日目からの続きです。

1日目は、ほとんど写真撮影が出来なかった為、2日目は日が明ける前に起き出して倉敷美観地区で撮影です。

倉敷・岡山201111-07
昼間は観光客でいっぱいの美観地区も、さすがに6時台だと誰もいませんねぇw

倉敷・岡山201111-08

倉敷・岡山201111-09
ロケーションは、やっぱり良いですねぇ~。

倉敷・岡山201111-10

倉敷・岡山201111-11

倉敷・岡山201111-12 倉敷・岡山201111-13
路地裏も雰囲気があって良かったですよ!

倉敷・岡山201111-14

倉敷・岡山201111-15
一緒に行ったよねりゅさんちの娘さんともパチリ!

倉敷・岡山201111-16
なんかいつの間にかペンギンも混ざってましたw

倉敷・岡山201111-17
たけのこ族~(ぉ

倉敷・岡山201111-18
美観地区での撮影はこんな感じで終了し…

倉敷・岡山201111-19
前日に引き続き、アイビースクエアの敷地内でも撮影しました。

倉敷・岡山201111-20

倉敷・岡山201111-21 倉敷・岡山201111-22

倉敷・岡山201111-23
こちらでも雰囲気のある撮影が出来、満足できました!

夜も完全に明け、人もちょこちょこと増えてきましたので撮影を終え、ホテルで一休みした後、岡山のイベント会場へ移動しました!

2日目後編に続きます!
先週末は、岡山でドールイベントがあったので出かけてきましたよ!
安いツアーがあったのでイベントは日曜日でしたが、土曜日から出かけて観光してきましたよ。

倉敷・岡山201111-01
ツアーは往復新幹線でした。

倉敷・岡山201111-02
岡山では後楽園とか倉敷美観地区とか見ましたが、どこも人が多くてドール撮影は出来ませんでしたよ。

倉敷・岡山201111-03
仕方ないので、早めにホテルに入ってまったりしてました。

倉敷・岡山201111-04
今回は倉敷のアイビースクエアに宿泊しました。
日が暮れて、人が少なくなってからアイビースクエアの敷地で夜景撮影しました。

倉敷・岡山201111-05
今回はあまりきれいに撮れなかったですね。

倉敷・岡山201111-06
1日目はほとんど写真も撮れず、こんな感じで終わりましたね。

2日目に続きます。

近況報告

ちょっと更新が滞ってしまい、申し訳ありません。
この週末は、ちょっと遊びすぎましたw

その為にブログ更新を滞らせてしまい申し訳ありませんでした。

近況報告2011-01
先週の木曜日は、お昼前に仕事が終わったので、久々に和歌山電鉄に行ってきましたよ。

近況報告2011-02
そして週末は、岡山のドールイベントに参戦してきましたよ!
このあたりの記事は、明日以降更新させていただきますね。
魔女っ娘ころん01
先週の話になりますが、我が家にも魔女っ娘ころんがやってきましたよ!

魔女っ娘ころん02
ようやく写真を撮ってあげれました。
もっと可愛い写真をいっぱい撮ってあげなくちゃ!

AZONEのチラシ

本日、レーベルショップ大阪に行ったら、新しく発売されるドールのチラシが補充されてたので、ここでも紹介させてもらいますね!

AZONEチラシ201112-01
来ちゃいましたよ…。
アリサのセカンドが来ましたよ。

AZONEチラシ201112-02
今回も可愛いですよね~。
12月下旬発売予定で、ダイレクトストア限定版は12月1日予約開始で、通常版が12月5日予約開始です。

うーん、欲しいけどさすがにお金が無いです…。

AZONEチラシ201112-03
そして、こちらは新キャラですね!
リリア ブラックレイヴンシリーズ「セシリー」ですよ!

リリアのお仕事が悪霊払いってのを初めて知りましたよ(ぉ

AZONEチラシ201112-04
こちらは11月24日予約開始と言う事で、明後日ですね。
さすがに大きい娘はしばらく無理ですし、これ以上お迎えしても可愛がってあげられる自信が無いので自重ですね…。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


