プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
2日ほど更新が空き申し訳ありません。

その2からの続きです。

北海道201112-41 北海道201112-42
今日は麻衣ちゃんのターン。

北海道201112-43
今回の旅行、2日目は本当に撮りまくりましたね~。

北海道201112-44

北海道201112-45 北海道201112-46

北海道201112-47

北海道201112-48
こう、手に「ハァ~」って息を吹きかけてる姿って可愛くないですか?

北海道201112-49
さてさて、良い時間になってきたので、温泉に入って体を温めました。
結局、氷点下の雪の中、2時間くらい撮影してましたねw

温泉後は、バスで美瑛駅に戻りました。

北海道201112-50 北海道201112-51
美瑛駅では列車の時刻まで時間があったので、ちょこっと撮影~。

北海道201112-52
そうこうしていると、旭川行きがやってきました。

北海道201112-53
これで旭川まで戻りましたよ!

その4に続きます。
2日目・その1からの続きです。

前回に続き、美瑛は白金温泉での撮影の続きです。

北海道201112-30
雪の中にポツンと佇むうさちゃん。

北海道201112-31
よく見るとうさぎではなく、未咲でした。
もう、可愛すぎ!!(←親馬鹿

北海道201112-32 北海道201112-33
雪の中、このうさ耳パーカーは本当に活躍してくれました。

北海道201112-34
元から可愛い未咲が更に可愛くなりましたからね!!

北海道201112-36

北海道201112-35 北海道201112-37
雪があるだけで、何気ない風景も一気に魅力あふれる風景に変わる気がします。

北海道201112-38 北海道201112-39
未咲と麻衣のツーショットです!

北海道201112-40
仲良しさんな光景は、本当に可愛くて大好きです!

その3に続きますよ!
1日目からの続きです。

北海道201112-17
2日目は8:00過ぎにはホテルを出発し…

北海道201112-18
旭川から美瑛行きの列車に乗車しました。

北海道201112-19

北海道201112-20
旭川から約30分で美瑛に到着です。

北海道201112-21
旭川も雪が凄かったですが、美瑛は更に積もってましたね!!

北海道201112-22
美瑛からバスに乗り継ぎ、美瑛町は白金温泉に移動しました。

北海道201112-23
綺麗な雪景色でしたよ!

北海道201112-24
こちらは「白ひげの滝」と呼ばれる滝ですよ!
滝も一部は凍ってしまっていて、非常に神秘的な雰囲気を醸し出していました。

北海道201112-25
滝をバックに未咲も撮影です!

北海道201112-26
どこで撮っても綺麗な景色がバックに広がるのは、さすが北海道って感じですね。

北海道201112-27
この日は、平日と言う事もあってか観光客は私以外居ませんでしたw
正確に言うとスキー客は居ましたが、その方たちもスキー場からは出てきませんから、すっごく落ち着いて娘の撮影が出来ましたよ。

北海道201112-28

北海道201112-29
2日目・その2に続きますよ!
更新が滞ってしまい申し訳ありません。

本日は、先週末に行ってきた北海道旅行のレポを書きたいと思います。

1日目はあまりドールが出てきませんがお許しください。

北海道201112-01
1日目は神戸空港から新千歳まで飛びました。

北海道201112-02
自宅から神戸空港までは遠いので、朝が早いのは辛かったですね。

北海道201112-03
2時間弱で新千歳空港に到着です。

北海道201112-04
新千歳空港からは、快速エアポートに乗車して、まずは札幌まで移動しました。

北海道201112-05
今回、北海道内では18きっぷを利用して移動しましたよ。

北海道201112-06
札幌では、少し早いお昼と言うことでラーメンを食べました。
味噌バターコーンラーメンを食べましたが美味しかったですよ~。

北海道201112-07
昼食後は、快速エアポートと普通を乗り継いで…

北海道201112-08
苫小牧まで移動しました。

北海道201112-09
苫小牧からは、室蘭本線の未乗区間である苫小牧~岩見沢を乗車しました。
1日目は、ほとんど鉄ちゃん行動ばかりでしたね。

北海道201112-10 北海道201112-12
岩見沢到着後は、旭川方面の列車との接続が40分近くあったので、駅前の公園でちょっとだけ撮影しました。

北海道201112-11
北海道在住の方からすれば何ともない風景なんでしょうが、雪の無い地域の人間だと、これだけでも興奮しますね~。

北海道201112-13
駅前での撮影が終わった後は、日に数本しかない旭川行きの普通列車に乗車しました。

北海道201112-14
旭川に到着後は、ホテルに入り荷物を置いて…

北海道201112-15
夕食を食べに行きました!
昼に続き、夜もラーメンですよw
美味しいけど、身体にはどう考えても悪いですよねwww

北海道201112-16
翌日も早いので、この日は夕食後、ホテルに戻って早めに就寝しました。


2日目に続きます!
北海道旅行レポの前に、前回、港で撮った写真の続きをご紹介させていただきます。

第3突堤201112-11 第3突堤201112-12
倉庫街から港に移動しまして撮影です。

第3突堤201112-13
ちょうど夕日が沈み始める時刻だったんですが、厚い雲に覆われて夕日が見えません…。

第3突堤201112-14 第3突堤201112-15
何とか一瞬だけ夕日が出たので、頑張って撮影しました。

第3突堤201112-16 第3突堤201112-17
寒かったので港では、ほとんど撮影できませんでしたね。
でも、それなりに良い写真も撮れて満足ですね。


さて次回から、北海道旅行のレポを書きますよ!
ただ明日からドルパに参加する為、更新は週明けになりそうです…。
ごめんなさい。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


