プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

スタジオ撮影

2週間ほど前の話になりますが、スタジオで撮影をしました!

今日は、その時の写真です。

スタジオ撮影201202-01
まずは更衣室で撮影。

スタジオ撮影201202-02
娘がおめかししてる様子を撮りました。
ちっちゃくても女の子なんですよね~。

スタジオ撮影201202-03
麻衣ちゃんもおめかしです!

スタジオ撮影201202-04
その後は、今回のスタジオ撮影の主目的だったお姫様ベッドで撮影です!

スタジオ撮影201202-05
パジャマを買ってから、ここで一度撮影してみたかったのですよ。

スタジオ撮影201202-06

スタジオ撮影201202-07
パジャマ姿の娘、可愛いよ~。

スタジオ撮影201202-08

スタジオ撮影201202-09

スタジオ撮影201202-10

スタジオ撮影201202-11 スタジオ撮影201202-12
2人はいつも仲良しですね~。

スタジオ撮影201202-13
本を読む麻衣ちゃん。
何を読んでるのかな~?

スタジオ撮影201202-14

スタジオ撮影201202-15

スタジオ撮影201202-16

スタジオ撮影201202-17
最後に一緒に撮影に行ったヴィルヘルムさんの娘さんと一緒に集合写真を撮りましたよ。

スタジオ撮影201202-18
おまけ。
スタジオに鎮座してたドヤ顔の熊w
前編からの続きです。

ウサギ島201202-47
前編に引き続き、レンタサイクルで島内散策です!

ウサギ島201202-48

ウサギ島201202-49
綺麗な景色に麻衣ちゃんもご満悦ですね。

ウサギ島201202-50

ウサギ島201202-51
今日は、麻衣ちゃんの写真が多めですよ~。

ウサギ島201202-53
結構、お気に入りの写真です。
後ろ姿ってのも絵になりますね。

ウサギ島201202-52
よねりゅさんちの娘さんとツーショット!

ウサギ島201202-56
最後はいつも通り、発電所跡で撮影しました。

ウサギ島201202-54

ウサギ島201202-55
こーんな感じで2日目も終了しました。
あっという間の2日間でしたね~。

簡単ではありますが、うさぎ島OFFのレポでした!
また機会を見つけて訪れたいですね!
1日目からの続きです~!

ウサギ島201202-37
2日目は、レンタサイクルを借りて島内を周りましたよ!

ウサギ島201202-36
今日もウサギに餌をやりながら移動です。
ちなみに今回はウサギのペレットを15kg持って行きましたww

ウサギ島201202-38 ウサギ島201202-39
去年のレポにも書きましたが、ウサギ島には戦前の軍事施設の廃墟がいっぱいあります。

ウサギ島201202-40 ウサギ島201202-41
と言う訳で、廃墟好きには堪らない島でもあるんですよね~。

ウサギ島201202-42

ウサギ島201202-43 ウサギ島201202-44

ウサギ島201202-45
レンガ造りの廃墟と俯く娘。
絵になりますね~。

ウサギ島201202-46
2日目・後編に続きますよ!
前編からの続きですよ!

ウサギ島201202-17
引き続き砂浜で撮っていました~。

ウサギ島201202-18
ちなみに、海は澄んでて綺麗ですよ!

ウサギ島201202-19 ウサギ島201202-20

ウサギ島201202-21
この砂浜で写真を撮ってると、ホテルのチェックインの時刻になった為、一旦ホテルに戻りました。

ウサギ島201202-22
ホテルに荷物を置いた後は、展望台まで上がりましたよ。

ウサギ島201202-23
ちょうど、夕日の沈む時間帯だったので、夕日の光を浴びながら撮影です。

ウサギ島201202-24
夕日の中、佇む二人です。

ウサギ島201202-25
夕日と撮るのって難しいんですよね…。
試行錯誤しながら撮ってました。

ウサギ島201202-26

ウサギ島201202-27 ウサギ島201202-28
百合チックな展開…。

ウサギ島201202-30

ウサギ島201202-31 ウサギ島201202-29
ふたりの影で時刻が分かりますw

ウサギ島201202-32
さて、撮影していると日が落ちてしまいそうな時刻になってきました。

ウサギ島201202-33
完全に日が落ちて、真っ暗になる前に集合写真だけ撮って、ホテルに戻りました。

ウサギ島201202-34
ホテルに戻った後は、温泉入って夕食のお時間です!
このホテルは基本的にバイキングでして、どうも多めに取り過ぎちゃうのがバイキングの怖いところですねw

ウサギ島201202-35
夜は皆でパジャマパーティーの行いました~。
色んな写真撮りましたが、とりあえずこの一枚だけw

簡単ではありましたが、1日目はこんな感じでしたね~。


2日目に続きます!
さて、先週末の話になりますが、久々にウサギ島(大久野島)へ行ってきました。

最後に行ったのが、この時なので、ほぼ1年ぶりの訪問です。

ウサギ島201202-01
今回も新幹線&呉線で、ウサギ島への最寄駅「忠海」駅までやってきました。

ウサギ島201202-02
そして連絡船で大久野島に渡りましたよ。

ウサギ島201202-03
大久野島に渡ると、早速ウサギたちのお出迎えですw
お腹を空かしているので、餌を持ってると足元に群がってきますw

ウサギ島201202-04
早速、今回の参加者の娘たちで集合写真を撮りました。
うさぎがよじ登ってきてるのは、娘が持ってる人参が目当てですよw

ウサギ島201202-05
ずーっと娘たちの足元で餌を貰えるのを待ってましたねw

ウサギ島201202-06
ウサギに餌をやりながら島内を周ります。
ウサギたちは餌に夢中で、娘を置いても興味を示すことも無く食べ続けてましたw

ウサギ島201202-07
未咲「うさぎさん…なでなで。」

ウサギ島201202-08
この日は晴天で絶好の行楽日和でしたね~。

ウサギ島201202-09 ウサギ島201202-10

ウサギ島201202-11
この写真を撮ってるとき、後ろに娘が倒れないかドキドキしながら撮ってました…。

ウサギ島201202-12
後ろは海ですんでね…。
落ちるとシャレになりません(ぉぃ

ウサギ島201202-13
途中でお昼になったので、事前に購入しておいたお弁当で昼食です!

ウサギ島201202-14 
昼食後は、海辺でも撮影してました。

ウサギ島201202-15 ウサギ島201202-16
島内で唯一、砂浜に降りれる場所です。

まだまだこの場所での撮影も続くのですが、今日はここまで…。


1日目後編に続きますよ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


