プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
ドルショの翌日の話ですが、淡路島へお出掛けしてきました。

訪れたのは淡路島公園です。
ここは一度訪れた事のある場所なのですが、前回行った際に雰囲気が良かったので、また訪れてみました。

淡路島公園201205-01
GW中でしたが、前回同様、人がほとんど居らず、まったりと撮影する事が出来ました。

淡路島公園201205-03
今回、未咲が着ているお洋服は、ドルショで見つけたお洋服です。

淡路島公園201205-04 淡路島公園201205-02
可愛いでしょう?

淡路島公園201205-05
少し早いですが、夏使用のお洋服ですね。

淡路島公園201205-06

淡路島公園201205-07
麦藁帽子も未咲の可愛さを更に引き立てていますよ。

淡路島公園201205-08 淡路島公園201205-09

淡路島公園201205-10

淡路島公園201205-11

淡路島公園201205-12
タンポポを持つ未咲。
うん、可愛い!

淡路島公園201205-14
ちょっと子供っぽさを意識して撮ってみたんですが、いかがでしょう?

淡路島公園201205-15

淡路島公園201205-16 淡路島公園201205-17

淡路島公園201205-18

淡路島公園201205-19 淡路島公園201205-20

淡路島公園201205-21 淡路島公園201205-23

淡路島公園201205-22
以上、簡単ではありますが、淡路島公園での撮影レポでした!
最近、どうもブログの更新が滞ってダメですね…。
本当にすみません。

3月の話になりますが、ドルパの後は台湾へ行ってきました!

台湾201203-01
ドルパが終わった後、京都駅からはるかに乗って関空へ移動しました。
自分で言うのもなんですが、なかなかの強行軍ですねw

台湾201203-02
今回の台湾旅行は、会社の同僚と一緒に行ったので、あんまり落ち着いて撮影は出来ませんでしたね~。

台湾201203-03
会社の人間にもドール趣味はバレてるので、コソコソ撮る必要性は無いのですが、腰を据えて撮る事が出来ないので慌ただしかったですね。

台湾201203-04

台湾201203-05
まあ、同僚も台湾旅行を満足してくれたので良かったですが。

台湾201203-06
とりあえずこの日は台北市内の観光でしたので、台北市内で適当に撮ってました。

台湾201203-07
台湾旅行中の1日は、私一人で自由に行動できる日があったので、この日は台北から日帰り圏内の侯硐駅と言う所へ行ってきました。

台湾201203-09
ここは通称猫村と呼ばれており、名前の通り、町には沢山の猫が住み着いている猫好きには堪らない町なのです!

台湾201203-10
駅を降りると、早速猫がお出迎え。

台湾201203-11

台湾201203-12
こーんな感じでいたる所に猫がいましたよw

台湾201203-13
せっかくなので、猫と一緒に記念撮影です。

台湾201203-14

台湾201203-15
猫以外にも、雰囲気の良さそうな村なので撮影もしたかったのですが、雨でお外で撮影は厳しかったです。
残念でした…。

台湾201203-16
この村は、元々炭鉱の村でした。
その為、村内には炭鉱の廃墟が残されています。

台湾201203-17
日本人の観光客も多いのか、日本語の案内板もありましたよ。

台湾201203-18
雨で撮影が出来ないので、仕方なく駅に戻ってきました。

台湾201203-19

台湾201203-20
帰りの電車の時刻まで、駅のホームで撮影をしましたよ。

台湾201203-21
帰りの電車がやってきました。

台湾201203-22
この後は、雨ですし台鉄で乗り鉄を楽しんでました。

台湾201203-23
久々に太魯閣号に乗車したりしましたね~。

台湾201203-24
さて、最後に台北の地下街で見かけた面白い物をご紹介します。

台湾201203-25
台北地下街を歩いていると、等身大フィギュアを発見しました。
どうやら台北地下街のマスコットキャラの様ですが、ちょっとビックリしましたねwww

台湾201203-26
こちらがマスコットキャラのイラスト。
うーむ、台湾が日本を超える日も近いかもwww

以上、簡単ではありますが、台湾旅行レポでした。


ここより下には乗り鉄の写真を載せたいと思います~。
興味のある方だけ、続きをどうぞ~。

続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP | 


