プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
9月は始めの話になりますが、ピーチを使って九州へ行ってきました。

格安航空券が取れた為、ととりべさんよねりゅさんの3人で行ってきましたよ!

私の仕事の関係で、夕方に関空を出発する便で、まずは福岡空港へ移動しました。

九州201209-08
福岡空港到着後は博多へ出まして…

九州201209-07
そこから特急きらめきで門司港まで移動しましたよ。

九州201209-04
787系で運転されていたので、思い切って個室グリーンを取りましたよw
これで個室でやりたい放題ですねw

九州201209-01
2・4枚きっぷにグリーン券プラスで乗れるのは有り難いですね~。

九州201209-02
早速、3人の娘の集合写真を撮りました~。
揺れるし薄暗いしで、写真撮影は苦労しましたねw

九州201209-03 九州201209-05
グリーン車の座席の座り心地はいかがですか、未咲?

九州201209-06
1時間ちょっとの乗車時間はあっと言う間でしたねw
色々と楽しい撮影会でしたw

九州201209-09
門司港に到着した後は、melloさんと合流して夜の門司港撮影を楽しみました!

続きます!
少し前の話、ととりべさんと私を含め、3名で奈良県奥地で川原撮影をしてきました~。

季節的に、水遊び写真を撮るのも今年最後ですね。

天川村201209-01 天川村201209-02
さすがに奥地という事もあり、非常に水は綺麗でした~。
ただ、当初は天気が悪かったのが残念でしたが…。

天川村201209-03
4時間前後いましたが、最初の2時間は天気が悪く、雨も降ってくる始末でほとんど撮れませんでしたね…。

天川村201209-04

天川村201209-05 天川村201209-06
後半は良い天気になってきたので、水辺に立たせて撮影しました~。
スカートをたくし上げる姿、可愛いでしょう?w
個人的には好きなポーズだったりしますw

天川村201209-07 天川村201209-08
最初から、これくらい晴れてれば、もっとテンションも上がってバシバシ撮影してたんでしょうねぇ~。

天川村201209-09
ととりべさんちの娘さんと一緒にツーショット!
ちょっと百合っぽい?

天川村201209-11

天川村201209-10
最後は少し、ずぶ濡れ撮影を…。

天川村201209-12
今回は天候が残念でしたが、また撮影に訪れたい場所でしたね~。

宍道湖の畔

前からちょこちょこ書いてますが、今回も8月は中旬に行ってきた出雲・松江観光の日記です。

今回は、松江は宍道湖の畔にある松江イングリッシュガーデンに立ち寄った際に撮った写真の紹介です。

出雲&松江201208-09
ここも人が少なく、撮影には適してましたね~。
ただひたすら暑かったですw

出雲&松江201208-10 出雲&松江201208-08
日差しが強かったので、直射日光が当たる場所での撮影も厳しかったです。
天気が悪いのも困りますが、晴れすぎるのも難点です。

出雲&松江201208-11 出雲&松江201208-12

出雲&松江201208-13
それでも、色々工夫しながら写真を撮りました。
なかなか良い感じの写真が撮れたと思います。

出雲&松江201208-15
こちらは噴水での一枚。

出雲&松江201208-14
こちらは逆に快晴のおかげで、水の玉まで綺麗に写真に収める事が出来ましたよ。

出雲&松江201208-16
時期的な問題か、花があまり咲いてなかったのは残念ですね~。

出雲&松江201208-17

出雲&松江201208-18
それでも色々と撮れたので、満足でしたけどねw
前日になってしまいすみません。

その1に続き、販売物の紹介です。

ドールショウ35商品03
2つ目の商品は、ジャンパースカートです。
サイズはこちらもMDD及びパラボ40です。

ドールショウ35商品04
上記以外にこちらのデザインも用意しております。

この他に、小物やコミケの新刊も持ち込みますので、是非5B-08「旅とドール」へお越しくださいませ!

神話の国で

8月は中旬の話。

出雲・松江を観光しました。
前回更新した、大社駅を訪問した日と同じ日の話です。

出雲&松江201208-02
出雲近辺のとある神社で撮影しました。

出雲&松江201208-03 出雲&松江201208-04
とあるHPで、ずらーっと並んだ鳥居の写真を見た瞬間、ここで撮ってみたいと思い訪れてみました。

出雲&松江201208-05 出雲&松江201208-06
この日は快晴過ぎて、白飛びしちゃって写真を撮るのが難しかったですが、何とか見せれる写真が撮れましたよ。

出雲&松江201208-07
人も少なくてガッツリ撮影出来ました。

出雲&松江201208-01
ちなみにこの日は、一畑電車の乗り鉄も兼ねてまして、出雲大社前駅に保存されているデハニも見学しました。
その車内で撮った一枚。
未咲「電車の運転をするよ~♪ガタンゴトン~。」

出雲&松江201208-19
後、鉄オタ的な写真ですが、こんな写真も撮れましたよ!
夢の共演ですね!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


