プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

ネコ耳未咲

猫耳未咲201210-01 猫耳未咲201210-02
にゃんにゃん♪
前編からの続きです。

2日目は尾道に向かいました~。

うさぎ島&尾道201210-13
ここで初めてしゃまさんとご対面!
一緒に撮影を楽しみましたよ。
(ちなみに、今回はその他にAMINOさんととりべさんよねりゅさんとご一緒しました。)

うさぎ島&尾道201210-14
早速、集合写真を撮りました~。

真ん中の娘さんは、しゃまさんちの有希さんです。
オビツ60素体なんですが、久々に見るとやっぱり大きいw

うさぎ島&尾道201210-15
そして、こう見ると修学旅行の引率の先生みたいに見えますねw

うさぎ島&尾道201210-16
かみちゅの聖地、学校ですよ~。
(と言っても、かみちゅ見てないから分かんないけど…w)

うさぎ島&尾道201210-17 うさぎ島&尾道201210-18
坂の町、尾道らしく階段で撮影~。

うさぎ島&尾道201210-20
御袖天満宮にも行きました。

うさぎ島&尾道201210-21
ここでも集合写真!

うさぎ島&尾道201210-22
こんな撮り方は初めてだと思うんですが、これはこれで面白い!

うさぎ島&尾道201210-23
良い感じに日が暮れてきました。

うさぎ島&尾道201210-24
尾道の町を眺める未咲。

うさぎ島&尾道201210-25 うさぎ島&尾道201210-26
最後に、今回撮った写真の中で一番好きな写真です。
「先生大好き~!」って感じに仕上がったと思いますw

こういうシーン大好きですね、私はw


以上、簡単ですがウサギ島と尾道のレポでした!
10月初めの3連休にウサギ島と尾道へ行ってきました。

今回は1泊2日の行程で、1日目にウサギ島へ、2日目に尾道を訪れましたよ。

今日は1日目のウサギ島での撮影を中心に書きたいと思います。

うさぎ島&尾道201210-01
ウサギ島自体は久々に訪れますが、ちょっと驚いたことがあります。
何かと言いますと、とにかく人が多い!

ウサギ島こと大久野島に渡る連絡船の乗り場に長蛇の列が出来てましたから…。
こんな事は初めてです。

うさぎ島&尾道201210-02
そして、人が多いせいかウサギがいない…。
普段だったら餌目当てに人に群がるんですが、人が多いせいか餌も貰ってるみたいで、みんな巣穴から出てこようとしません。
こんなにウサギの居ないウサギ島は初めてですよ…。

うさぎ島&尾道201210-03
ですので、ウサギと一緒に娘を撮る事は出来ませんでした…orz

うさぎ島&尾道201210-04 うさぎ島&尾道201210-05
人が多いので、出来る限り人の少ない所を探して撮りましたよ。

うさぎ島&尾道201210-06 うさぎ島&尾道201210-07

うさぎ島&尾道201210-08 うさぎ島&尾道201210-10

うさぎ島&尾道201210-09

うさぎ島&尾道201210-11

うさぎ島&尾道201210-12
うさぎ島での滞在は半日程度でしたが、そこそこ写真も撮れました。
ただ、全体的に消化不良なので、また訪れたいですね。

1日目はこれにて終了です。

2日目の尾道は、後編に続きます!
その3からの続きです。

九州滞在最終日、3日目の話です。

この日は平日だったので、休みの取れた ととりべさんと私の2人だけで九州観光を楽しみました。

九州201209-23
最終日は熊本まで遠征しました~。

九州201209-24
まずは水前寺公園に向かいました。

九州201209-25

九州201209-26
意外と人が居て、なかなか娘を出す機会がやってきませんでしたが、まずは何枚かパチリ。

九州201209-27 九州201209-28
公園内にあった稲荷神社が良い雰囲気だったので、ここでも撮影。

九州201209-29
9月の前半だったので、この格好は非常に良い雰囲気が出ましたね~。

九州201209-30
ととりべさんの娘さんとも記念撮影!

九州201209-31
水前寺公園での撮影を終えた後は、市電で移動。
熊本市電の低床車は初めて乗りましたね~。

九州201209-32
その後は熊本城へ。

九州201209-33 九州201209-34
ただ熊本城内では撮れないと思ったので、熊本城向かいの市役所の展望台から撮りました!

九州201209-35
最後は、熊本電鉄へ。
ここの元南海車に乗ったのは初めてでした!

九州201209-36
慌しくものんびりした3日間でしたが、これにて九州旅行も終了です。

ピーチのおかげで本当に遠出が増えました。
これからもガンガンお世話になりそうですねw
その2からの続きです。

九州旅行2日目の記事です。

九州201209-18
この日は天気が残念だったので、野外撮影に行く予定を変更して、不思議博物館に向かいました~。

九州201209-19
中庭でも撮影させてもらいました~。

九州201209-20

九州201209-21

九州201209-22
色々撮ったんですが、薄暗くて手ブレした写真ばっかでした…orz

久々に行きましたが、面白かったですね~。
また、行きたいです。

その4に続きますよ!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


