プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
今年最後の更新です。

本年も大変お世話になりました!
どうぞ来年も当ブログをよろしくお願いします~。

年越しそば2012
今日は、娘と年越しそばを食べましたよ!

そして今から年越し勤務に出勤します…orz
お正月ですね~。
仕事の関係上、今年は年越し勤務があるなど、全く年末と言う気が個人的にはしませんけどねw

着物201212-01
さて、お正月と言う事で、Chest of magicの紗摩さんに着物を作って頂きました!

可愛くないですか?
可愛いですよねw

これで、無事にお正月を迎えられそうですww

紗摩さん、ありがとうございました!
先週の話ですが、ドルパ28に遠征してきましたよ!

基本的に有料お茶会スペースでダラダラしてましたが、少量ながら写真を撮りましたので、ここでご紹介させて貰おうと思います。

ドルパ28-01
kazuさんちの娘さんと未咲がトランプをして楽しんでいます。
このトランプは、アイドール36で販売させて頂いた物ですね。

結構、良い感じに使えるので、これからも重宝しそうですw

ドルパ28-02
こちらはMDD軍団ですね!
もう、イベントでの名物になりつつありますねwww
相変わらず圧巻ですよ。

ドルパ28-03
まんじゅうさんちのあかりw
セリフの出来が良すぎですwww
相変わらずセンスがあるなぁ。

ドルパ28-04
さてさて、VIPドルスレの卓へもお邪魔しましたよ~。

ゆきち。さんちのお兄さんと初のご対面です!

ドルパ28-05 ドルパ28-06
早速、セクハラされて未咲が泣いてしまいました…。
こらー、スカートに手を出すなw

ドルパ28-18

ドルパ28-19
あまりに酷いので、ドルパスタッフに注意されてましたw
だめだよー、お兄さんw

ドルパ28-16 ドルパ28-17
ちなみに、こちらのスタッフジャンバーを着た娘さんは、VIPドルスレのくんちゃんですよー。

ドルパ28-07 ドルパ28-20
この他にも、VIPドルスレでの有名人な娘さんを生でいっぱい拝見する事が出来ました!

ドルパ28-12

ドルパ28-08
うーん、このフリフリ衣装も可愛い!

ドルパ28-09 ドルパ28-10
三女ちゃんとツーショット!

ドルパ28-11
こちらはひむらさんちの娘さん方ですね~。
生で拝見するのは初めてでしたが、可愛いのですよ~。

ドルパ28-13 ドルパ28-14
この娘たちも可愛い!
お持ち帰りしたいくらいw

ドルパ28-15
気付くと、また別の娘をたぶらかしてるお兄さんw
しかし、どう見ても助けを求める目をしてるようにしか見えないw

ドルパ28-21
さて、最後はいつも通りビンゴゲームをして帰りましたよ。
相変わらず当たる気配もないけどねw

ドルパ28-22
最後になりましたが、ゆきち。さんに未咲をイラストを描いてもらいましたよ!
うーん、可愛いイラストで本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!
前編からの続きです!!

米子201211-13
この日はちょっと寒かったですが、天気が良かったのは助かりました。

米子201211-14
また、紅葉も綺麗でしたので、娘と紅葉の写真も撮れたのは良かったですよ!

米子201211-15
紗摩さんちのテレサちゃんとツーショット!
二人とも可愛いw

米子201211-16 米子201211-17
午後からは暖かくなってきたので、コートを脱いでもらいました!

米子201211-18
自分では珍しく後ろ姿の写真を撮ってみました。
水面に光る太陽の光が良い感じに撮れたと思ってます。

米子201211-19
「離れていても、ずーっと友達だよ!」って声が聞こえてきそうなシチュエーションですよね?

米子201211-20
すっかり仲良しさんの未咲とテレサちゃんです!

米子201211-21
この日はレンタカーを借りまして、色々な場所を周っていました。
せっかくなので、レンタカーとも絡めて撮影もしました。

米子201211-22
車の天井から見下ろしてくるテレサちゃん。
可愛いw

米子201211-23
車内でもすっかり仲良しさんです。

米子201211-24
こーんな感じのOFF会でした~。

ご一緒して頂き、紗摩さんには大変お世話になりました。
またお相手して下さいね~。
先月末の話、紗摩さんと米子でOFF会してきました~。

タイトルのOFF会名は、私が勝手に考えましたw
両人の娘さんともロリロリしてるんでw

今回は、米子市内のとある公園で撮影会を行いましたよ。

米子201211-01
まずは、集合写真~。
我が家からは、未咲と未佳を連れて行きました~。

紗摩さんちのテレサちゃんも可愛いのですよ。

米子201211-02
絵本を読んであげてる未佳。
姉の未咲より、妹の未佳の方がしっかり者ですね~w

米子201211-03
紗摩さんちのテレサちゃんと未咲のツーショット。
二人ともロリロリしてて可愛いわぁ~。

米子201211-05 DSC03615_20121213232800.jpg
仲良しさんですね~。

米子201211-04
ビヨンビヨンする何かで撮影w

米子201211-07 米子201211-08
ブランコでも撮影。
うーん、なんかこの写真好きだな~。

米子201211-10
この日は紅葉も綺麗でした。

米子201211-11
テレサちゃんの片足立ち!
しかも自立ですよ。
凄いなぁ。

米子201211-12
木登り未咲!

まだ写真はありますが、今日はこの辺で。

後編に続きますよ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


