プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
今月最初の3連休の日・月に18きっぷの消化も兼ねて、木崎湖へ行ってきました!!

既に旅行から何日たってんだよ、って話ですが、何とかレポが完成しましたよ…。
最後までお付き合い頂ければ幸いです。


日曜日はお仕事終了後に18きっぷで木崎湖に向かった為、現地に着いたのは夜でした。

先月も実は木崎湖に来てまして、2ヶ月連続の木崎湖ですwww
(詳しくはくたさんのブログでw)

普通電車を乗り継いで、大糸線の信濃大町駅までやってきました。

この信濃大町駅で前日に草津温泉に行っていたkazuさん、なるちさん、ラルさんと合流し、なるちさんの車で山正に送ってもらいました~。

山正に着いたら、早速宴会です!!

木崎湖2011-01-01
大きい娘、大集合です!
ちょうど姫様3人、麻衣たん3人が集まりました!

で、参加者全員疲れていたせいか、日付が変わる前に寝てしまいましたw

この夜の写真は、上の一枚だけとか…。


気付くと朝でした。
女将さんからの朝食の電話で全員起床ですw
全員、爆睡でしたね~。

木崎湖2011-01-02
着替えて食堂へ移動です。
今日の朝食も美味しそうです!

木崎湖2011-01-03
いただきま~す!

木崎湖2011-01-04
朝食を食べた後は、チェックアウトの準備です。
kazu家の姫様がなんか凄いドリンク飲んでますねww

木崎湖2011-01-05
チェックアウト後は山正旅館の前で集合写真を撮りました!
雪が積もって良い写真が撮れましたね!

山正旅館で写真を撮ったりした後は、木崎湖キャンプ場に向かいました~。

木崎湖2011-01-06
キャンプ場に向かう途中、仁科神社に立ち寄り、お参りをしていきました。

木崎湖2011-01-07
伊勢神宮に初詣に行った際は、人が多すぎて参拝の写真が撮れませんでしたので、ここで参拝の写真を撮る事にしました。

木崎湖2011-01-08
お賽銭を入れます~。

木崎湖2011-01-09 木崎湖2011-01-10
可愛い娘は何をやっても可愛いですよね~。
参拝してる姿も最高です!(←親馬鹿

木崎湖2011-01-11
参拝終了です。

私「麻衣ちゃんは何をお願いしたのかな~?」
麻衣「えっ?そ、そんなの内緒だよ~!!」
私「えー、隠すなんて怪しいなぁ~。」
麻衣(未知さんのお嫁さんになれますように、なんて恥ずかしくて言えないよ~><)

木崎湖2011-01-12
結局、何をお願いしたのか教えてもらえませんでした~。

そんな感じで神社での撮影でした。

この後は、木崎湖キャンプ場に直行です。

木崎湖2011-01-13
ここで麻衣ちゃんは振袖から普段着にお着替えですw
いつまでも着物では動きづらいですもんね~w

木崎湖2011-01-14
こちらも雪がいっぱいですね~。

木崎湖2011-01-15
kazu家の姫様とツーショットです!

木崎湖2011-01-16

木崎湖2011-01-17

木崎湖2011-01-18
キャンプ場でも集合写真です。

木崎湖2011-01-19
みんな仲良しさんですね!

木崎湖2011-01-20
キャンプ場の売店兼管理棟へやってきました。
入口の前には、このキャンプ場の犬がいましたが、すっごい寒そうでしたね。

木崎湖2011-01-21
如何せん、ずーっとブルブル震えてましたから…。

木崎湖2011-01-22
ちょっと犬にご協力頂き、ネタ写真を撮らせて頂きましたw
ごめんよー、鬱陶しかったよね。

木崎湖2011-01-23
犬との戯れも楽しみましたので、次の場所へ移動します。

木崎湖2011-01-24
次にやってきたのは星湖亭です。
残念ながら、星湖亭は休業日でしたので食事などは、ここでは食べれませんでした…。

木崎湖2011-01-25
星湖亭横の公園でも撮影開始です!

木崎湖2011-01-26
麻衣「きれいな景色ですよ~。」

木崎湖2011-01-27

木崎湖2011-01-28

木崎湖2011-01-29

木崎湖2011-01-30
公園でも色んな写真が撮れて大満足です!
さすがに体が冷えてきたので、ゆーぷる木崎湖に移動して、温泉&昼食を取る事にしましたよ。

木崎湖2011-01-31
お昼は黒部ダムカレーにしました。
最近、この辺りに来ると、ダムカレーを食べる事が多い気がしますねw

美味しいし、ボリュームも満点なので、結構お気に入りですw

昼食後は温泉に入って冷えた体を温めました。

やはり温泉は最高ですね!!

木崎湖2011-01-32
入浴後は、車で来られてたなるちさんに信濃大町駅まで送って頂き、普通電車を乗り継いで大阪まで戻りました。

こんな感じの木崎湖旅行でした。

また行きたいですね~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/101-75fb99eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


