プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
先週末の話になりますが、浜松町で行われたドールショウ30に行ってきました!

OFF会なども開催したのですが、今回はAZONEとママチャの新製品に関するレポを書きたいと思います。
レポと言っても不完全な物ですので、詳しく知りたい方は、あ~るさんくたさんたいたんさんなどの他の方のレポも参照して頂けると、良く分かると思います。
むしろそちらだけでも良いかも(ぉ

まあそんなレポですが、ご覧頂ければ幸いです。

まずは、ママチャから…

ドルショ30-01
ドルショ30-02
みみるちゃんとれみるちゃんが発表されました!
詳細はまだ不明ですが、この二人可愛過ぎますね!

特にれみるちゃんの無表情っぷりがたまりません!!

うーん、この二人はお迎えしちゃいそうですね…。
非常にツボです…。

また財政難に陥るよ~!

ドルショ30-03
ドルショ30-04
そして柚月Ⅱです。
1stバージョンは財政難からお迎えならずだったので、今回はお迎えしたいところですが、みみるちゃん、れみるちゃんと発売日が重なると厳しそう…。

何とか頑張ってお迎えしたいのですが…。

ママチャの新製品情報はこれだけですが、コミケで発売されたちぃちとなぁなに関しては増産を検討中との事です。
詳しく決まり次第、ブログでお知らせしてくれるみたいですね~。
楽しみです。



さてさて、続いてはAZONEですよ~。

ドルショ30-05
ドルショ30-06
まずは、お洋服の新製品情報です。
こちらは50cmサイズの新作ですね。

うーん、カーデガンやコート系のお洋服はもっと早く発売して欲しかったですね…。

ドルショ30-07
ドルショ30-08
ドルショ30-11
そして、こちらは1/6サイズの新作お洋服です。

うーん、こちらも出す時期を間違えてませんか??
コートとか冬の時期に欲しいのに、3月と言う春の時期に出されても…。

購入して次期の冬季まで眠らせておけと言う事でしょうか?

まあ、でも発売してくれるのはありがたいですよ。
服のラインナップは多い方が助かりますしね。


お洋服はこれだけでして、続いてドールの新製品情報です。

ドルショ30-09
ドルショ30-10
今回、一番びっくりしたのが、このえっくすきゅーとに新しい娘が登場することですね!
遂に7人目ですよ!

北欧からの転校生ですか。
どんな感じの娘が出てくるのか楽しみですね!

ドルショ30-12
そして、みあの第2弾です!
今回は、私服バージョンですね。

チェックのスカートが可愛いですね~。
うーん、第一弾はスルー出来たけど、この娘はお迎えしちゃうかもしれません…。
お金が足りねぇ~(泣

ドルショ30-13
こちらは、あおと第2弾と新キャラゆうたです!
まさか新しい男の子キャラが出るとは思ってませんでしたね。

あおとの人気が高かったので、新キャラに踏み切ったのでしょうねぇ~。
しかし、今回も可愛い顔ですね。
絶対、女装キャラになるんでしょうねww

ドルショ30-14
ドルショ30-15
ドルショ30-16
さて、こちらはキャラドールです。

まさか御坂妹が出るとは…。

こちらの三人はワンフェスで出るみたいですね。
この3人に関しては、どの娘もスルー出来そうで良かった…。

ドルショ30-17
ドルショ30-18
こちらは、消失版みくるです。
実物が展示されてましたよ。

可愛いけど、さすがにお金が無いのでお迎えは無理でしょうね…。

後ですね、レーベルショップ大阪店開店2周年記念のひめのんが出るんですよね。
その写真も撮ったつもりでいたのですが、帰って確認すると写真が無い!

どうやら撮ったつもりになってたようです…。

と言う訳で、写真がありません…。
大変申し訳ありません…。

簡単ではありましたが、以上がおおまかな新製品情報です。

またまた財政難になりそうなラインナップですね。

次回は、ドルショでのOFF会について書いていきたいと思います~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/102-92cbbcd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


