プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
ドルショの翌週の話になりますが、通称うさぎ島と呼ばれている大久野島でOFF会を開催しました。

本当は、ドルショの翌日にくたさんと遊んだ分のレポも残ってるんですが、それは諦めました(ぇ
詳しくはくたさんブログへ(ぉぃ


さて、今回のOFF会の参加者は、よねりゅさんmelloさんと私の3人です。

まずは、大阪でよねりゅさんと合流しました。

うさぎ島2011-01-01
今回は、こだま指定席往復きっぷを利用しました。

うさぎ島2011-01-02
500系で運転の新大阪7:29発のこだま737号で三原まで移動します。
うーん、8両編成と短くはなってしまいましたが、相変わらずかっこいい車両ですよね!

うさぎ島2011-01-03
乗車すること約2時間半、三原駅に到着しました。

ここで、九州方面からやってきたmelloさんと合流です。

うさぎ島2011-01-04
三原からは呉線に乗車します!

うさぎ島2011-01-05
約20分ほどで忠海駅に到着です。
ここから忠海港に移動して、船で大久野島に上陸します!

大久野島に到着した後は、送迎バスでホテルまで移動です。

うさぎ島2011-01-06
ホテルに荷物を預けたら、早速うさぎに餌をやりに行きました。

さすがに冬は餌が少ないせいか、がっつき具合が半端ないですねwww
何回もこの島には来てますが、ここまで集まってくるのは初めてでした。

ちなみに今回は、ウサギのペレットを12kgも持ってきましたw

うさぎ島2011-01-07

うさぎ島2011-01-08
餌をやりながら移動します。

うさぎ島2011-01-09
ベンチでちょっと撮影です。

うさぎ島2011-01-10
うさぎ達が餌を貰えると思って寄ってきます。
仕方ないので、餌を与える事に…。

うさぎ島2011-01-11
こら、娘を踏むんじゃないw

うさぎ島2011-01-12
この日は、非常に天気が良かったです。
絶好の撮影日和ですよ!

うさぎ島2011-01-13
時間もお昼頃になってきたので、お弁当タイムです!
皆は何を持って来たのかな~?

うさぎ島2011-01-14
うちの麻衣たんは、普通のお弁当を持ってきたみたいです。
おにぎりが美味しそうだね~。

うさぎ島2011-01-15
よねりゅさんちのサアラさんは、太巻を持ってきたみたいです。

うさぎ島2011-01-16
うむ、黒光りして太ましい(何

うさぎ島2011-01-17
そして、melloさんちの姫様はホットケーキサンドにしたみたいです。
美味しそうですねぇ~。

うさぎ島2011-01-18
昼食後は、軽く集合写真を撮って次のスポットに移動です。

うさぎ島2011-01-19
毒ガス貯蔵庫跡にやってきました。

うさぎ島2011-01-20
廃墟は、何故こうも不思議な魅力があるんでしょうねぇ。

うさぎ島2011-01-21
更に奥へ移動します。
これまで毒ガス貯蔵庫跡の奥にある海岸へは、工事の為、立ち入ることが出来なかったのですが、工事が一部終了していた為、立ち入る事が出来る様になってました。

うさぎ島2011-01-22
水が澄んでいて、とても綺麗でしたよ。

うさぎ島2011-01-23

うさぎ島2011-01-24
何だか百合な展開…。

うさぎ島2011-01-25 うさぎ島2011-01-26
うん、百合は良いねぇ~。

この写真を撮ってると、ホテルのチェックイン時刻が近づいてきましたので、一旦ホテルに戻ることにしました。

うさぎ島2011-01-27
ホテルのお部屋で集合写真です!

mello家の姫様、ちょっとうさぎのお面が怖いんですけど…w

ホテルで荷物の整理を行って、ちょっと休憩した後は、展望台まで登る事にしました。

うさぎ島2011-01-28
展望台まで登るのは結構体力がいるのですが、その分景色は素晴らしいんですよね!

うさぎ島2011-01-29
展望台に登った時には、ちょうど夕日が沈む時刻になってました。

うさぎ島2011-01-30
沈んでいく夕日がとても綺麗でしたね!

うさぎ島2011-01-31
夕日が綺麗だね~、麻衣たん!

うさぎ島2011-01-32

うさぎ島2011-01-35
展望台の地面には、大久野島周辺の地図が描かれています。

うさぎ島2011-01-36
麻衣「今いるのは、ここだよ~!」

うさぎ島2011-01-37

うさぎ島2011-01-38
どんどん日が傾いてきて、本当に夕日が綺麗でした。

うさぎ島2011-01-39
身長測定~(ぉ

うさぎ島2011-01-40
展望台には星座盤があるんですが、展望台までの道には街灯も無いので、この星座盤を使用する時間にここまで来るのは結構不可能な気がするんですが…w

うさぎ島2011-01-41

うさぎ島2011-01-42

うさぎ島2011-01-43 うさぎ島2011-01-44

うさぎ島2011-01-45 うさぎ島2011-01-46

うさぎ島2011-01-47
そろそろ日が暮れて暗くなってきましたので、真っ暗になる前にホテルへ戻る事にしました。

うさぎ島2011-01-48
ホテルに戻った後は、熱いお茶で体を温めました。
さすがに日が暮れてきた頃から、寒さが半端無くなってきましたね。

うさぎ島2011-01-49
温泉に入ってさっぱりした所で夕食です。
ここはバイキングなので、ついつい食べすぎちゃって駄目なんですよね~。

こんな感じの1日目でした。

2日目に続きます~。


















































その夜の事…。

ホテルの一室では、百合な展開になっていたと言う…。

うさぎ島2011-01-50 うさぎ島2011-01-51

うさぎ島2011-01-52 うさぎ島2011-01-53

うさぎ島2011-01-54

今度こそ、本当に終わりw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/104-9da8a15c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


