プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
前編からの続きです~。

翌朝は、遅めの起床。
朝食後は温泉にも入り、まったりしながらチェックアウトの準備をしました。

うさぎ島2011-01-55
ホテルをチェックアウト後は、レンタサイクルを借りて島内一周してきました。
私は普通の自転車を、よねりゅさんとmelloさんは電動自転車を借りた訳なんですが、後で後悔…。

普通自転車と電動自転車のレンタル料金は100円差なので、今度からは電動自転車にしよう…。

うさぎ島2011-01-56
この日も晴れてくれて良かったです~。

うさぎ島2011-01-57
2日目もウサギに餌をやりながら移動です。

やはり島の裏側は、表側に比べるとウサギの数が少ないですね。

うさぎ島2011-01-58
キャンプ場で写真を撮ってると、ウサギたちが集まってきました。
麻衣は可愛いですから、ウサギたちにもモテモテですねw

えっ、麻衣のまわりに黒い粒々が見えるって?
気のせいでしょう。
間違ってもウサギの餌ではないですよ(ぉ

うさぎ島2011-01-59

うさぎ島2011-01-60
キャンプ場で写真を撮ってると、レンタサイクルの返却時間になったので、一旦ホテルに戻ります。

うさぎ島2011-01-61
ホテルに戻ると、ちょうどお昼時だったので昼食を取る事にしました。
私は、たこうどん定食にしましたよ。

うどんにタコ天が入ってて、とても美味しかったですね。

うさぎ島2011-01-62
お昼を食べた後は、本日のメインイベント、発電所跡にて撮影です!

前から言ってますが、ここは立ち入り禁止です!
入られる方は、自己責任でお願いしますね。

うさぎ島2011-01-63
お昼御飯を食べる前くらいから段々と曇ってきまして、この発電所跡で撮影を開始し出した時には、太陽はすっかり雲に隠れちゃいまして、薄暗い中での撮影となってしまいました…。

午前中は快晴だっただけに残念でしたね…。

うさぎ島2011-01-64
mello家の姫様とツーショット!

うさぎ島2011-01-65

うさぎ島2011-01-66
相変わらず、この廃墟跡は雰囲気がありますよね~。

うさぎ島2011-01-67

うさぎ島2011-01-68

うさぎ島2011-01-69
廃墟ってどうして、こんなに魅力があるんでしょうねぇ。
自分でもよくわかりませんがw

うさぎ島2011-01-70

うさぎ島2011-01-71

うさぎ島2011-01-72 うさぎ島2011-01-73
大体、この発電所跡で2時間くらいは撮影してたでしょうか?

途中、他の団体さんとかも廃墟跡に入ってきてたんで中断してた時間もありますが…。


うさぎ島2011-01-74
発電所跡での撮影を終えた後は、船の時間まで桟橋付近で撮影してました。

うさぎ島2011-01-75 うさぎ島2011-01-76
海もきれいですし、大久野島は本当に魅力溢れる島ですね!

うさぎ島2011-01-77
そろそろ船の時間になってきました。

うさぎ島2011-01-78
休暇村の客船に乗って、大久野島を後にします。
忠海に着いた後は、呉線で三原まで移動しまして、居酒屋で打ち上げを行いました。

うさぎ島2011-01-79
打ち上げ後は、三原駅で九州にお帰りになるmelloさんとお別れしまして、私とよねりゅさんは三原19:08発のこだま758号で大阪まで戻りました。

うさぎ島2011-01-80
ちなみに帰りも500系ですよ!

うさぎ島2011-01-81
帰りの新幹線は、私もよねりゅさんも疲れて死んでましたw
岡山での20分停車がしんどかったですが、何とか新大坂に到着です!

うさぎ島2011-01-82
そんな感じで、今回のOFF会も無事終了しました。
またうさぎ島OFFは計画したいですね~。

もし、このブログを見てる方でウサギ島OFFに興味が湧いた方がいらっしゃいましたらお教え下さいね。
今度、企画した時にお声を掛けさせて頂きますよ~。

コメント

 胃の奥が冷たくなるような場所でありながら(だからこそかな)、廃墟って面白い場所ですよね。

 楽しそうでいいなぁ。

Re:

>胃の奥が冷たくなるような場所でありながら(だからこそかな)、廃墟って面白い場所ですよね。

本当に廃墟って独特の雰囲気があって面白い場所ですよね~。
いろんな廃墟に行ってみたいのですが、辺鄙な所にあることが多いので、なかなか行く事が出来ません。

そういう意味でも、ここは本当に訪れやすいところですね。


>楽しそうでいいなぁ。

今度企画するときは、お声掛けさせてもらいますね。
良かったら一緒に撮影会しましょう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/105-035d7906
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


