プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
今日の記事は、今更感が漂う日記であります…。


クラシックアリスひめの・あいか01
既にいろんな方のブログで紹介されている、クラシックアリスシリーズの「チシャキャット/あいか」と「チックタックラビット/ひめの」が我が家にも先月末に届きました。

延期延期でいつ来るかと待ちわびていた訳ですが、ようやく来ましたね~。

本日、ようやく写真を撮ってあげる事が出来ましたので、皆様に披露したいと思います。


今日は、ひめのを紹介します。

クラシックアリスひめの・あいか02
でっかいうさ耳が非常にキュートですね!

でも、この耳を付けるのに苦労しましたw
今回は、付属にリボンの取り付け方の説明書が入っていたので有難かったですね~。

今まで、説明書が無かったので、最初は取り付け方が本当によく分かりませんでしたから…。
もっと早くに取り扱い説明書を付けてほしかったですね。

クラシックアリスひめの・あいか03
お顔の付近をアップで撮影!
うん、可愛い!!

髪はパーマが掛っています。

クラシックアリスひめの・あいか04 クラシックアリスひめの・あいか06
良く見ると、ちょっと髪がボサボサしてますね…。
もっとちゃんと整えてあげなきゃ…orz

クラシックアリスひめの・あいか05
うーん、この子を連れて野外撮影行きたいなぁ。
もちろん、森が似合うでしょうねぇ~。

うむ、ちょっと計画立てよう。


と言う訳で、ひめのんの紹介でした。
明日は、あいかを紹介しますよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/106-0aa06e7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


