プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
バレンタイン2011-01
麻衣「いつもこのブログを見てくれてありがとう!今日はいつも来てくれるあなただけにプレゼントがあるんだ~。」


バレンタイン2011-02
麻衣「今日は何の日だと思う~?そう、バレンタインデーだよ!」


バレンタイン2011-03
麻衣「今日は、いつもこのブログに来てくれるあなただけにチョコレートを上げるよ~。もちろん貰ってくれるよね。」


バレンタイン2011-05
麻衣「やったね!チョコを受け取って貰えて、すっごく嬉しいよ~!!」


バレンタイン2011-04
麻衣「これで、これからもあなたと会えるよね!また来てね!」
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!こちらでは初めまして。
数日前からお邪魔させて頂いていたのですが、書き込みが遅くなってしまってすみません!

先日はコメント本当にありがとうございました♪
とても嬉しかったです~。

ドールと一緒のお出かけ写真がたくさんでこちらまで旅しているような気分になれました!
大きい子も小さい子も可愛いですね~。
最近通わせて頂いたばかりなのに麻衣ちゃんからチョコをもらえちゃってウハウハです(笑)

これからも可愛いお嬢さん方を拝見しにきますね(*^^*)
もしご迷惑でなければ、私のブログリストに登録させて頂いてもよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

> こんにちは!こちらでは初めまして。

こちらでは初めまして!
コメントありがとうございます~。


> 先日はコメント本当にありがとうございました♪
> とても嬉しかったです~。

こちらこそ、駄文なコメント書かせて頂きありがとうございました!
嬉しいと言って頂けて、こちらも凄く嬉しいです。


> ドールと一緒のお出かけ写真がたくさんでこちらまで旅しているような気分になれました!

そう言って頂けると有り難いです。
これからも頑張って更新しますね!


> 大きい子も小さい子も可愛いですね~。
> 最近通わせて頂いたばかりなのに麻衣ちゃんからチョコをもらえちゃってウハウハです(笑)

そう言って頂いて娘たちも大変喜んでいますよ!
ありがとうございます~。


> もしご迷惑でなければ、私のブログリストに登録させて頂いてもよろしいでしょうか?

ありがとうございます。
大歓迎ですよ。

こちらもリンクさせて貰って大丈夫でしょうか?


今後とも、どうぞよろしくお願いしますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/113-b62b910f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


