プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
昨日の話になるんですが、mixiの「関西AZONEドールオーナーの会」コミュにて撮影OFF会を開催しました。

突発で企画したんですが、かがみんさんとととりべさんが参加表明して下さり開催することが出来ました!

本日から何日かに分けて、OFF会の様子をご紹介しようと思います。


今回は撮影ブースを何箇所かに設けて、撮影を行いました。

突発撮影OFF会01
こちらは造花を置きまして、クラシックアリスシリーズで固めたブースです。

うーん、草花を置くだけで、それらしくなりますよね~。

突発撮影OFF会02 突発撮影OFF会03
我が家のひめのんとあいかです。
相変わらず凄く可愛いです~!!

突発撮影OFF会04
そして、こちらはかがみんさんのあいかちゃんです。
私のあいかと見分けがつくようにする為、かがみんさんのあいかちゃんには猫手ぶくろを付けなかったんですが、こっちはこっちで凄く可愛いですね!

突発撮影OFF会05
そして、我が家のころんです。

うーん、なんでこんなに可愛いんでしょうか!!
ラブリーすぎます!!


突発撮影OFF会06
こちらはところ変わって、コタツブースですw

何やらみんなでPSPをやってるようです。

突発撮影OFF会07
今、流行りのモ○ハンでしょうかね?

突発撮影OFF会08
かがみんさんちのころんとちさは何やらお手上げポーズの様ですw

突発撮影OFF会09
そして、こちらは我が家の冬ちさです。
うーむ、すっごい真剣ですね…。

ちょっと、この冬ちさには声が掛け辛いですし、今日はこの辺でw

その2に続きます~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/114-db0f4f6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


