プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
その1からの続きです!


突発撮影OFF会14
今回のOFF会では、バレンタインデーブースを設けました。

みんな女の子だけあって、チョコレートを持ってました。
大好きな人にあげるのかな??

突発撮影OFF会15
みんな色んなチョコレートを持ってますね~。

突発撮影OFF会16
かがみんさんちのあいかちゃんですね。
持ってるのは板チョコかな?

突発撮影OFF会17
こちらは、我が家の杏とひめのです。
ハート型の可愛いチョコですね!!

突発撮影OFF会18
この前、髪を切ってショートカットになった我が家のニナとかがみんさんちのリアンちゃんですね。

リアンちゃんのお洋服可愛いなぁ~

突発撮影OFF会19
こちらは、かがみんさんちのみあお姉さまですね。
うーん、持ってるのが大吟醸チョコとは…。

さすがお姉さんになると、持つ物も渋いですね(ぉぃ

突発撮影OFF会20
こちらは、ととりべさんちのあずにゃんと御坂さんですね。

うーん、チョコを持ったあずにゃんが可愛過ぎます!!

突発撮影OFF会21 突発撮影OFF会22
我が家の猫ちさです。
猫ちさはバレンタインも関係なく、いつも通りにゃんにゃんしてるみたいですね(謎

突発撮影OFF会23
久々に連れて来た気がします…。
我が家のちいかです。

このお洋服は、かなり前にイベントで購入してそのまま忘れてしまってた服なんですが、ちいかに着せてみるとすっごく似合ってました。
可愛いですよね~。

突発撮影OFF会24 突発撮影OFF会25
我が家のちさ二人です。

うーん、やっぱりちさは可愛いですね~。
ちさ好きとしては、この姿にメロメロにされちゃいます。

ちさにチョコを貰える人は幸せ者ですね!

突発撮影OFF会26
そして、すっごい久々に登場しました我が家のみうです。

多分、我が家にみうがいた事を知ってる人はかなり少ないんじゃないでしょうか?
本当、お外に連れ出したのはいつ以来何でしょうねぇ…。

突発撮影OFF会27
こちらは別ブースになりますが、ととりべさんのあずにゃんを単独で撮りました。

本当、あずにゃんも美人さんですね~。


と言う訳で、今回はこれまでです。
次回で、このOFF会のレポは終了予定ですよ。

続きます~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/115-9d020401
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


