プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
その2からの続きです!

今回でOFF会レポは終了です。
もうしばらくお付き合い願います。

突発撮影OFF会10
今回はカフェブースの様子です。

みんな楽しそうに食事やおしゃべりをしてますね~。

突発撮影OFF会11
うちのちさです。
そんなに大きなハンバーガー食べれるのかな??

突発撮影OFF会12 突発撮影OFF会28
こちらは、大きなケーキがおいしそうですね~。
かがみんさんちのちいかちゃんと、ととりべさんちの澪ちゃんです。

うちは澪をお迎えしてないのですが、可愛いですね!
うーん、お迎えすべきか迷いますねぇ…。

突発撮影OFF会13
こちらはかがみんさんちのせらちゃんです。
このせらちゃんは、髪をほどいてお湯パーマをかけた状態だそうです。

ちょい悪って感じですねw
ここまで雰囲気が変わるとは…。

私もせらをお迎えして試してみようかな~?

突発撮影OFF会29
最後は集合写真です。
今回は3人の参加者で、これだけの娘が集まりましたよ!!

ちなみに、この内16人は我が家の娘達です(ぉ

突発撮影OFF会30
今回、大きい娘を連れて来たのは私だけでしたので、あまり写真を撮ってあげれなかったですね~。

突発撮影OFF会31
こちらは集合写真の左側のアップ写真です。

突発撮影OFF会32
そして右側のアップ写真です。

本当にいっぱい娘達が集まってくれて良かったです!
またOFF会を開催したいですね~。

そんな訳でレポート終了です!
ここまで見て頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/116-b1851a2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


