プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

高松でOFF会!

先週の土曜日の話ですが、18きっぷの消化を兼ねて、高松まで行ってきました!

今回は大阪から、よねりゅさんとかがみんさんとで移動し、高松でまつムアさんとも合流してOFF会をすることになりましたよ。

大阪から快速&普通&マリンライナーを乗り継いで高松駅まで移動しました。

まつムアさんと合流するのは、午後からだったので、まずはサンポート高松で撮影をすることにしましたよ!

高松OFF2011-04-01 高松OFF2011-04-02
この日は、とてもいい天気でしたよ!

高松OFF2011-04-03
麻衣たんも快晴で気持ちよさそうでした~。

高松OFF2011-04-04
麻衣「見て見て~、お船が入ってきたよ~!!」

高松OFF2011-04-05

高松OFF2011-04-06 高松OFF2011-04-07
何が見えるのかな~?

高松OFF2011-04-08
本当に気持ちの良い天気でした。

高松OFF2011-04-09

高松OFF2011-04-10
こんな感じでサンポート高松での撮影は終了しました!

まつムアさんとの合流予定時刻が近づいてきたので、讃岐うどんで昼食を取って栗林公園に移動しました。

高松OFF2011-04-11
栗林公園で無事、まつムアさんと合流出来たので、まずは今回のOFF会参加者4人の娘たちで集合写真を撮りましたよ!

高松OFF2011-04-12
久々に姫様オンリーでの撮影です。
この衣装は、先月の東京で行われたアイドールで購入した衣装なんですが…

このOFF会に行ってから気付いたんですが、スカートに仕付け糸が付いたままで遠征してしまってました…orz

はさみも無いので、仕方なくそのまま撮影しましたが…。

と言う訳で、これはそういうデザインだと思って見て下さいねww

高松OFF2011-04-13 高松OFF2011-04-14

高松OFF2011-04-15
うーん、姫様可愛すぎます!

高松OFF2011-04-16
こちらは、まつムアさんちのネム音夢さんです!
森の中の妖精って感じがしますね~。

高松OFF2011-04-17
そしてこちらは、よねりゅさんちのカスタムっ娘のかなでちゃんです!
可愛い~!!

高松OFF2011-04-18
麻衣ちゃんにも出てきてもらいました。

高松OFF2011-04-19
このお洋服ですが、上は台湾で購入した物で、下はAZONEのスカートです。

高松OFF2011-04-20
麻衣と姫様のツーショット~♪

高松OFF2011-04-21
うん、この二人のツーショットは本当に癒されますね。

高松OFF2011-04-22
かなでちゃんと麻衣のツーショット!

高松OFF2011-04-23
良い景色ですね。

高松OFF2011-04-24
かなでちゃんも頑張って覗こうとしますが…

高松OFF2011-04-25
ちょっと背が届かないみたい…。

高松OFF2011-04-26
頑張って覗こうとして、背伸びしてるのがすっごく可愛いです!

高松OFF2011-04-27
麻衣とかなでちゃんはすっかり仲良くなっちゃってみたいです。

高松OFF2011-04-28
膝枕~。
可愛いです~。

高松OFF2011-04-29
こちらは、ネム音夢さんが膝枕されてます!

高松OFF2011-04-30
眠り目だけにシチュエーションがばっちりですね!

こんな感じで栗林公園での撮影会も終了し、最後はまつムアさんの案内で讃岐うどんのお店に連れてってもらいました。

高松OFF2011-04-31
釜玉うどんを頼みました!
すっごくおいしかったです~。

やっぱり本場で食べると最高ですね。

高松OFF2011-04-32
後、このお店では瓶入りのペプシコーラが置いてたので、つい購入してしまいました。
瓶入りの飲料なんて、最近では珍しくなってきちゃいましたね。

この讃岐うどんを食した後、まつムアさんとお別れし、マリンライナー&普通列車&新快速を乗り継いで大阪まで帰ってきました。

参加された皆様、どうもお疲れ様でした!
また、お相手してくださいね~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/123-c93f60db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


