プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

ずぶ濡れ~

昨日の話しですが麻衣ちゃんの髪が汚れてきていたので、お風呂に入れてあげようと思ったんです。

で、お風呂の用意をしてるうちに、いけない考えが出てきちゃいまして…。


今回は、ちょっと微妙な写真かもw
それでも見てくれる方だけ続きをご覧ください~。



水浴び201104-01
えーっと、何をしたのかと言いますと、着衣でのずぶ濡れ写真を撮ってみました。

うーん、本当にいけない考えが出てきちゃった訳なんですよね…。

って訳で、説明より見てもらったほうが早いので、すべての写真をご紹介しますね!


水浴び201104-02

水浴び201104-03

水浴び201104-04

水浴び201104-05

水浴び201104-06

水浴び201104-07

水浴び201104-08

水浴び201104-09

水浴び201104-10

水浴び201104-11

はーい、これで全てです。

どうでしょう?
こういう写真は、皆さん嫌いですかね?

嫌悪感を覚えた方がいましたらごめんなさい。

ちなみに、この写真を撮った後が大変ですw
当たり前の話、至る所に水が入り込んじゃってますからねw

素体を分解して、水抜きしましたからw

コメント

未知さん、ヘンタイw

良い意味でヘンタイデス!(●・w・●)ゝ

Re:

良い意味でって、どういう意味?ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/126-9139402c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


