プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

福井でOFF会!

この前の日曜日ですが、福井県に行ってきました。

当日は、「春の関西1デイパス」と普通乗車券を利用して、武生駅まで向かいました。
大阪駅から新快速と普通電車を乗り継ぎ、約3時間弱で武生駅に到着しました。

武生駅で紅さんと合流し、まずは久々に福井鉄道を乗り回す事にしました。

福井OFF2011-04-01
久々に乗車しましたが土日限定のフリーきっぷのせいか、乗客は結構乗ってましたね~。
名鉄時代にお世話になった880型や780型にも久々に乗れて大満足です。

福井OFF2011-04-02
福井鉄道で福井駅前まで移動しまして昼食を食べました。
駅前商店街の中にあるソースかつ丼のお店に入りましたよ~。

久々にこのお店にも入りましたが、500円ちょっとで、これだけの量が食べられるのは魅力的ですよね!

そして昼食後は、福井鉄道に乗車しまして越前武生駅に戻りました。


武生に戻った後、葛葉さんと合流~。
(葛葉さんとは今回初めてお会いしました。今後ともよろしくお願いします!)


合流後は、越前陶芸村で野外撮影会をする為、移動したのですが…。
現地に到着すると、イベントを行ってたのと桜の花見客で予想以上に人が多かったので撮影会を断念…。

仕方がないので、紅さんの提案で「ふくい健康の森・生きがい交流センター」に向かいました。

この生きがい交流センター内にある、教養娯楽室を利用して室内撮影会を行いましたよ~。
2時間お部屋を借り切って、600円は非常に安かったですね~。

って訳で、撮影会の様子をご紹介します!!

福井OFF2011-04-03
早速、集合写真です!

福井OFF2011-04-04
うーん、3人でこれだけ集まるとは壮観ですね…。

福井OFF2011-04-05 福井OFF2011-04-06
この施設は、お茶も用意してくれるので、さっそく縁側でお茶を頂くことに…。

福井OFF2011-04-07
こちらは紅さんちの音夢さん姉妹です。

福井OFF2011-04-08
こちらは葛葉さんちの娘さんたちです。

福井OFF2011-04-09
霊夢と魔理沙のツーショットです~。
酒盛りが始まってますねw

福井OFF2011-04-10
こちらは、桜乃ちゃんですね。

福井OFF2011-04-11
そして庭では、うちの麻衣と姫様が良い感じに…。

福井OFF2011-04-12
良い感じの百合っぷり…。

福井OFF2011-04-13
元気いっぱいの夢愛(音夢)ちゃん。

福井OFF2011-04-14
霊夢が掃除を始めましたよ。

福井OFF2011-04-15
あらら…?

福井OFF2011-04-16
いつの間にやらさくたろうも掃かれていましたw

福井OFF2011-04-17
紅さんちのW音夢さん~。
可愛い~w

福井OFF2011-04-18
うちの二人がまたしても良い感じに…。

福井OFF2011-04-19

福井OFF2011-04-20
膝枕だなんて、なんて可愛いんだ!

福井OFF2011-04-21
うーん、良い雰囲気ですね~。

福井OFF2011-04-22
なんと、更に良い雰囲気に!

福井OFF2011-04-23
この二人の仲の良さは犯罪級ですねww

福井OFF2011-04-24
こちらは、紅さんちの鉄道娘麻衣ちゃんと、我が家の妹な麻衣ちゃん。

福井OFF2011-04-25
そういえば、ブログでは初めて言う気がしますが、我が家の麻衣ちゃんは姉妹になりましたw
去年の年末に、実は2人目の麻衣ちゃんをお迎えしたんですよ~。

福井OFF2011-04-26
こちらは、紅さんちの音夢さん姉妹~。

福井OFF2011-04-27
紅さんちには、音夢さんが7人も居るんですからすごい話ですよねw

福井OFF2011-04-28
かっこいいポーズです~。

福井OFF2011-04-29
ちみっ娘も撮影です!


こんな感じで2時間は、あっという間に過ぎていきました。

OFF会終了後は、施設に併設されている温泉に入浴しました。

福井OFF2011-04-30
お風呂上りと言えば、やっぱりコーヒー牛乳ですよね~。

お風呂の後は、夕食を食べて紅さんに鯖江駅まで送って貰いました。

福井OFF2011-04-31
帰りは、鯖江から普通電車で敦賀まで移動し、そこからサンダーバードを使って京都まで移動しました。

そんな感じのOFF会でした~。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/127-b2b08536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


