プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
今日は久々に東京へ来ています!

3ヶ月振りくらいですかね~。

azoneDM201105-01
今回は格安高速バス「青春エコドリーム号」を利用しました。
車内は狭いですが、東京まで前割やら利用回数割なんかを利用すると3000円ちょっとで東京まで移動できるので、ありがたい移動手段ですよ!

azoneDM201105-02
麻衣ちゃんも久々の関東遠征で嬉しそうでしたw


さて、東京に着いてからですが、今日は特に予定も無かったので、都内のドールショップなどをひたすらブラブラしてましたよ。

azoneDM201105-23
もちろん、今日から開店のAZONEレーベルショップ秋葉原の仮店舗も見てきましたよ!

このビルの1階と2階が仮店舗なんですが、これと言って変わったところはありませんでした。
店内の様子なんかは、皆さんの目でお確かめください(ぉ


今回の日記のネタは仮店舗の話ではなくて、そこで貰ってきた最新版の広告の話です。


いやー、今回の新製品の広告は凄すぎました…。

何が?って思われてるでしょうから、まずは見てもらいましょう!


azoneDM201105-04
新キャラキター!!!

azoneDM201105-05
サアラズ ア・ラ・モードに新しいお友達が仲間入りです。
名前は「アリサ」で、ピュアニーモフレクションのMボディを使用との事。

価格は10500円で、5月18日から予約受付け開始の様です。

azoneDM201105-06
うーん、可愛すぎるでしょう…。
AZONEさんは間違いなく我々を殺そうとしてますね…。

azoneDM201105-07
またダイレクトショップ限定版も出るようですね。
とりあえず、私は通常版をお迎えする事になりそうかな…かな…。

ところでリセはどうなったんでしょうか…?


azoneDM201105-08
続いてはインデックスですね。
可愛いいけどスルーかな?

azoneDM201105-09
そして憂ちゃんが来ましたね。
4月22日受付け開始って、もう始まってるしw
価格は13650円。

azoneDM201105-10
TBSiショップ別注版も出るようですよ~。

azoneDM201105-11
続いては、AZONEも東日本大震災復興支援プロジェクトをやるみたいです!
チャリティードールを出すようですよ!

azoneDM201105-12
ころんとひめので、なんとヘッドはどちらも1stバージョン!
値段は8400円でこのうち30パーセントを義援金として、被災地に送るみたいです。

完全受注製で、5月12日から6月12日が受注期間ですよ。

azoneDM201105-13
ころんはショートカットで登場です!
ショートカットころんも可愛いですよね~。

azoneDM201105-14
ひめのんは、まさかの1stバージョンの復刻ですよ。
こりゃー、両方ともお迎え決定ですね。

azoneDM201105-15
そして次は、なのはさんです。

azoneDM201105-16
うーん、可愛いですけどスルーかな。
いや、お金があればお迎えしたいですけどね(泣

azoneDM201105-17
お洋服の新作情報です。
今回も可愛いお洋服がいっぱい出るわけですが…

azoneDM201105-18
うーん、このワンピースは可愛いなぁ。
買いかな~?

azoneDM201105-19
そしてお洋服情報の裏面です。

azoneDM201105-20
聖ポートルダム学園の高等部制服が発売されますね~。
個人的には結構、好きなデザインですね!

azoneDM201105-21 azoneDM201105-22
最後はリリアです。

まさか、もうセカンドが発売になるとは…。
恐るべし、AZONE!

5月16日予約受付け開始で5月下旬発売予定。
価格は43050円ですね。

今回も通常版と限定版が発売されるようですが、スルーだな(泣
お迎えしたいけどお金がなーい!!


と言う訳で、新製品情報でした。

今日は東京で一泊しまして、明日はOFF会に参加してきます~。

コメント

しっかりシートベルトしている麻衣ちゃんが可愛くて和みました♪
ドールと旅、本当にいいですね!

DM新製品情報もありがとうございます!
大きい画像なので食い入るように眺めてしまいました。
特にアリサちゃんの瞳がよく見えて嬉しいです。
綺麗で細かいアイプリですね~。
アゾンさんは本当に毎月やってくれちゃいます!
嬉しい悲鳴です…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アゾン秋葉原仮店舗のオープン日に行かれたのですね。
自分もオープンの日に行ってきたのでニアミスしてたかもですね。

そして今回の新製品情報は欲しいものが多くって、、
本当に我々を殺そうとしてるかもですね。

Re:

コメントの返信が遅くなり、大変申し訳ありません。

>>いっく様

> しっかりシートベルトしている麻衣ちゃんが可愛くて和みました♪
> ドールと旅、本当にいいですね!

うちの麻衣で和んで頂き、どうもありがとうございます!
娘たちと一緒に旅すると癒されますよ~。


> 特にアリサちゃんの瞳がよく見えて嬉しいです。
> 綺麗で細かいアイプリですね~。

アリサは本当に可愛いですよね!
これはお迎えせずにはいられませんね!


> アゾンさんは本当に毎月やってくれちゃいます!
> 嬉しい悲鳴です…w

本当、AZONEさんは私たちを殺そうとしてますよww
嬉しい悲鳴が止まりませんw



>>なべなべ様

> アゾン秋葉原仮店舗のオープン日に行かれたのですね。
> 自分もオープンの日に行ってきたのでニアミスしてたかもですね。

そうなんですか!
もしかしたら店内でお会いしてたかもしれませんねw

> そして今回の新製品情報は欲しいものが多くって、、
> 本当に我々を殺そうとしてるかもですね。

いやー、間違いなくAZONEさんは我々を殺そうとしてますよw
死因は萌え死にですねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/130-0258fd35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


