プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
ようやくドルパのレポですよ~。
遅くなっちゃってごめんなさい…。

さて、東京へ向けて出発したのは、ドルパの開催日の前々日にあたる28日です。

28日の深夜(正確に言うと29日)に発車の夜行列車サンライズエクスプレスで東京へ向かいました。

ドルショ&ドルパ2011-01
大阪駅発車は0:34発で、翌朝の新幹線より早く着くことが出来、ノビノビ座席を使えば新幹線より安く移動できるという事もあって、時々使っています。

ドルショ&ドルパ2011-02
今回もノビノビ座席で関東へ向かいます。
座席と言っても、カーペット敷きの床に横になって寝れる為、楽に関東へ向かうことが出来るんですよ~。

ドルショ&ドルパ2011-03
週末を中心に人気の席ですので、早めにきっぷを取る必要がありますけどね…。

今回はサンライズ瀬戸号を利用。
乗車後は、朝が早い為、直ぐに就寝しました。

ドルショ&ドルパ2011-04
翌朝、6時頃に目が覚めました。
自分の降車駅である横浜まで、まだ時間があったので、ちょっと撮影~。

ドルショ&ドルパ2011-05
こんな感じで撮影をしてると、降車駅の横浜に到着しました。

ドルパ前日の29日に関東入りした訳ですが、この日は関東圏の鉄道を乗り鉄して1日が過ぎました~。

そして、夕方にくたさんと合流し、ホテルにて1泊です。


翌朝…

ドルパの日は、早朝に起床。
国際展示場には6:30に到着していました。

クジ支援や有料お茶会スペース確保の為、一般列に並んだりする為に、こんな早朝から現地に到着してましたw
しかし、さすがに眠かったですよ~。

ですが、早朝から並んだ甲斐もあって、無事お茶会スペースも確保できました。

ドルショ&ドルパ2011-06
てな訳で、早速展開しましましたよ~。

ドルショ&ドルパ2011-08
今回、大きい娘でAZONEっ娘を連れてきたのは私だけと言う悲しい結果に…(泣

ドルショ&ドルパ2011-09

ドルショ&ドルパ2011-10
基本的には、お茶会スペースで終始まったりしてましたね。

ドルショ&ドルパ2011-11

ドルショ&ドルパ2011-12
うーん、みんな可愛いですね~。

ドルショ&ドルパ2011-13
なるちさんちの麻衣ちゃんと音夢ちゃんですよ~。
なんで、なるちさんちの娘さんは、いつ見てもこんなに可愛いんだろう…。

ドルショ&ドルパ2011-14
こちらは、らむどらさんちのMDD軍団ですね!
こちらもいつ見ても壮観ですね~。

ドルショ&ドルパ2011-15
なるちさんちのまゆまゆちゃんは何を読んでるのかな~??

ドルショ&ドルパ2011-16
これは、前回の日記でご紹介した○クドナルドのハッ○ーセットに付いてくるおまけの絵本ですね!
可愛い娘は何をしても可愛いですよね~。

ドルショ&ドルパ2011-17
こちらは、はるなさんちの魔理沙ですね~。
あぐらをかけるとは、さすがDDS…。

ドルショ&ドルパ2011-18

ドルショ&ドルパ2011-19

ドルショ&ドルパ2011-20
こちらでも絵本を読んでますね~。
トイイマスカ、この絵本は本当に使えますね。

ドルショ&ドルパ2011-21
こんな感じでドルパも終了です。

ドルショ&ドルパ2011-23
ドルパ後は、居酒屋で2次会をしまして、この日は終了しました~。

















※おまけ


ドルショ&ドルパ2011-22
おこじょの泣く頃に(ぉ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/135-74be8ca5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


