プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
ドルパに続いて、今回はドールショウ31のレポですよ~。

ドルショには現地へ8時くらいに着く様に向かいました。
で、パンフレットを買ってクジを引いたんですが…

600番台って何だよ…。

まあ、急いでない人と交換してもらえて、最終的には200番台になりましたが…。
おかげで、無事に限定版のみあお姉さまを手に入れることが出来ましたよ~。

ドルショ&ドルパ2011-24
って訳で、みあお姉さまをお迎えした後は、有料展示台へ移動しまして展開開始です~。

今回は、直近でちさとちいかのお誕生日がありましたので、私たちもちさとちいかの誕生日をお祝いしましたよ!
展示台にこれだけのちさやちいか(以外もいるけど…)が集まりましたよ~。

もっとアップして見てみましょう!!

ドルショ&ドルパ2011-25
卓の左側~。

ドルショ&ドルパ2011-26
中央~。

ドルショ&ドルパ2011-27
そして右側です!

うーん、これだけちみっ娘が集まると壮観です~。


ドルショ&ドルパ2011-28
こちらは、mixiの麻衣コミュムーミン党妹党の3コミュ合同OFF会の様子です。

OFF会とか言いながら、今回はOFF会の告知が出来なかったのですが…(ぉ
しかし、OFF会の告知をしなかった割にはこれだけの人数が集まるとは驚きました!

ドルショ&ドルパ2011-29
ここは妹党のメンバーでいっぱいですね~。
音夢さんが、これだけ集まるとは!

ドルショ&ドルパ2011-30
こちらは、麻衣とムーミン党ですね!
麻衣は5人、姫様はこの写真では2人ですが、最終的には3人集まりました。

ドルショ&ドルパ2011-31
ってか、姫様何してんの(汗

ドルショ&ドルパ2011-32
これが姫様が3人集まった時の写真です~。
告知もしないでこれだけ集まったのは良かったですよ。

ドルショ&ドルパ2011-33
こっちは妹党ですが、なのはとフェイトが集まってました!

ドルショ&ドルパ2011-34
そういえば、今回は大阪土産でこんなのを持ってきました!

北海道のお土産かと思った皆さん、よく見て下さいよw

ドルショ&ドルパ2011-35
結構評判が良かったですよw

ドルショ&ドルパ2011-36
しーぽんもマジマジと見つめてましたw

ドルショ&ドルパ2011-37
こちらはカスタムDD娘~。
可愛いなぁ。

ドルショ&ドルパ2011-38 ドルショ&ドルパ2011-39
こちらは、くたさんの娘さんたちですね!

ドルショ&ドルパ2011-40
今日もなるちさんちのまゆまゆちゃんは可愛いですね~。

ドルショ&ドルパ2011-41
そして、MDDの国は本日も健在です!

ドルショ&ドルパ2011-42
こちらは、私市さんちのひだまりの国ですね!
相変わらず凄い人数です~。

ドルショ&ドルパ2011-43
まあこすさんのリセの国です。
うーん、どんどんぬいぐるみが増えてきていて、何だかムツゴロウさんみたいw

ドルショ&ドルパ2011-44
ドルショの終了時間も近づいてきたので、ちさとちいかの誕生日の卓に戻るとまたちさが増えてました~。
このちさちゃんも可愛いですね!



で、本当に最後の最後に凄い方がやってきました…。

な…なんと…


ドルショ&ドルパ2011-45
レーベルショップ大阪のにーも氏がやってきましたよ!!

ドルショ&ドルパ2011-46
まさかのゲストに近くに居た人々は大喜びでしたよ!

この時の様子は、レーベルショップ大阪のブログにも掲載されましたよww


こんな感じで今回のドルショも終了しました。



さてドルショからの帰りですが、まっすぐ帰らず凄く遠回りで帰りましたよw

経由地ですが…

上野→(東北・高崎線・上越・信越・北陸・高山線・太多線・中央西・東海道)→大阪

こんな感じですねw

まあ、分かる人だけ分かって驚いてくださいw

ドルショ&ドルパ2011-47

ドルショ&ドルパ2011-48
ちなみにこの2枚は帰りの道中で撮った写真の一部です~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/136-122f0150
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


