プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
GW後半にaminoさんと一緒に生瀬~武田尾間の福知山線旧線の廃線跡に行ってきました。

【福知山線旧線跡の詳細については、過去の記事のこれこれを参照下さい。】


武田尾201105-01
当日は、生瀬駅に集合しまして武田尾に向けて移動しました。

武田尾201105-02
おなじみ(?)の警告文を読んだあと、廃線跡を歩き始めます。
一応、ここに立ち入るのは自己責任ですからね!
行かれる方はお気をつけて。

武田尾201105-03
この日は、GWですし天気も良く絶好の行楽日和であったせいか、ハイキング客が非常に多かったですよ。

武田尾201105-04
北山第1トンネル前で、aminoさんちのナツキちゃんと記念撮影です!

武田尾201105-05
麻衣「先に進みますよ~!」

武田尾201105-06
北山第2トンネル前でも撮影しましたよ~。

武田尾201105-07

武田尾201105-08
ナツキちゃんもパチリ!

武田尾201105-09 武田尾201105-10
うーん、こんな撮り方は初めてした気がします。
やっぱり他の方と一緒に撮影すると、いろいろ勉強になりますね~。

武田尾201105-11
この廃線跡で一番の見どころ、第2武庫川橋梁でも撮影です!

武田尾201105-12
この日は本当にハイキングの方が多かったので、写真撮ろうにも落ち着きませんでしたね…。
特にこの近辺ではひっきりなしに人がやってきましたから…。

武田尾201105-13
橋梁の武田尾側にある長尾山第1トンネルをバックに一枚撮影~。

武田尾201105-14
この写真は、今回撮った写真の中で一番のお気に入りですね~。

武田尾201105-15
ナツキちゃんと仲良く撮影!

まだまだ廃線跡は続くのですが、この先は人が多すぎて一切撮影出来ませんでした…orz

仕方がないので、撮影は諦めて普通に武田尾駅まで進みましたよ。

武田尾201105-16
無事、武田尾駅に到着し、廃線探訪は終了しました。

この後は、日本橋に移動しましてドールショップ巡りを楽しみました~。

この日は、こんな感じの一日でした。

コメント

 大変お世話になりました。
 それにしても未知さんのタフさには驚くばかりでした。

 ここは位置も距離も手頃らしく、ハイキングの方々で賑わっていましたね。
 同じ場所でも人によって見方・撮り方が違うので、勉強になりました。

 またお会いできる日を楽しみにしています。

Re:

>>aminoさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。


>それにしても未知さんのタフさには驚くばかりでした。

いえいえ、私なんてまだまだですよ。


>ここは位置も距離も手頃らしく、ハイキングの方々で賑わっていましたね。
>同じ場所でも人によって見方・撮り方が違うので、勉強になりました。

ハイキング客は普段から多いのですが、あんなにいっぱい居たのは初めての経験でしたね。
こちらこそ、aminoさんの撮り方、凄く勉強になりましたよ。


>またお会いできる日を楽しみにしています。

こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/137-0235a9e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


