プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
昨日書いた通り、今日は新しいDD娘とお出掛けして野外撮影してきました~。

そのレポな訳なんですが、その前に発表することがあります。

DD娘201005-02
この娘の名前が決まりましたよ~!

「未」来に「咲」くと書いて「未咲(みさき)」と命名しました!

これから未咲もよろしくお願いしますね!!


さて、それでは本文ですよ~。

本日のお出掛けは、このきっぷを使ってお出掛けしてきました。

近場を安く周れるこのきっぷは、結構魅力的です。

未咲おでかけ201105-01
初めは新今宮から南海に乗って…

未咲おでかけ201105-02
浜寺公園までやってきました。

今日、ここに来た目的はバラ園で写真を撮るつもりでやってきました。


が…

バラ園は、人が多すぎて撮れませんでした…。


仕方ないので、場所を変えて近くの水路近辺で撮影です。

未咲おでかけ201105-03
初野外撮影です!

未咲おでかけ201105-04

未咲おでかけ201105-05

未咲おでかけ201105-06
うーん、未咲はなんて可愛いんでしょう~。

場所を変えて更に撮影!

未咲おでかけ201105-07
木の根元で読書!

未咲おでかけ201105-08 未咲おでかけ201105-09
かなり集中して本を読んでいましたね~。

未咲おでかけ201105-10
ちなみに、読んでる本は前に紹介したハッ○ーセットのおもちゃですよ。

未咲おでかけ201105-11 未咲おでかけ201105-12
1時間半くらいの滞在でしたが、可愛い写真がいっぱい撮れました!

浜寺公園での撮影はこれくらいにして、次の目的地に移動します。

未咲おでかけ201105-13
浜寺駅前から大阪で唯一残った路面電車とバスを乗り継いで次の目的地に移動しました。


後編に続きます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/144-987feb10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


