プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
ちょっと間が空いてしまいましたが、前回からの続きです。

2月に行った台湾旅行記もようやく完結です(ぉ


さて、いよいよ最終日となりまして、日本へ帰国します。
前日の疲れもありましたし、ホテルでは出発のギリギリまで休んでいました。

チェックアウトをした後は、MRTで台北駅に向かい、新幹線に乗り込みましたよ。

台湾2011-02-157
前回来た時も使った9:36発の新幹線に乗車しました。

台湾2011-02-159
今回も帰りはちょっと奮発して、商務車(日本のグリーン車に相当)に乗車しました。

台湾2011-02-158
この商務車のドリンク&お菓子&おしぼりサービスはありがたいですよね!
これだけでも乗る価値があります。

台湾2011-02-160
台北から約20分で桃園駅に到着です。

台湾2011-02-161
前回と同じようにバスで桃園空港に移動しました。

台湾2011-02-162
桃園空港から無事、飛行機に乗る事ができ、無事日本へ帰国できました~。

ちさ「バイバ~イ台湾!また来るからね~。」

さて、これにて台湾旅行記は完結致しました。
2月の旅行のレポがこんなに遅くなってしまい申し訳ありません。

次回は早く書ける様にしなくては…。

尚、今回の旅行記を最初から見たい方がいましたら、こちらからどうぞ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/148-1b7b796a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


