プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
今日は仕事が泊まり勤務明けでして、10時半に仕事が終わりました。

本来は仕事が終わった後、久々に豊郷にでも行って来ようかと思ってたんですが、本日はあいにくの雨…。
仕方ないので遠征は中止しました。

どうしようかと迷ってると、よねりゅさんが日本橋に行くと言うことなので一緒にお供させてもらうことにしましたよ。

DOLKでウィッグやお洋服を見た後、DOLKの撮影スペースをお借りして、よねりゅさんとプチ撮影会を行いました。

DOLKプチ撮影会201005-01
未咲ですが、お着替えしました。
この服は本日DOLKで購入したお洋服です。

自分は結構ロングスカートが好きでして、ワンピースではありますが、丈の長いスカートが気に入って購入しましたよ。
ってか、ドール服ではなかなかロングスカートが無いので厳しい限り…。
ミニスカートだったらいくらでも売ってるんですけどね…。

DOLKプチ撮影会201005-02
お花を持って撮影~。

DOLKプチ撮影会201005-03
うん、可愛い

DOLKプチ撮影会201005-04
よねりゅさんちの娘さんと撮影。

未咲はオビツ50cmで、よねりゅさんちの二人はパラボ40cmボディです。
ここまで身長差が出るんですねぇ~。

DOLKプチ撮影会201005-05
うん、どの娘も可愛い~!!

DOLKプチ撮影会201005-06
気付くとなんか、お買い物をしてました。
よねりゅさんちの娘をお買い上げ~??w

DOLKプチ撮影会201005-07

DOLKプチ撮影会201005-08

DOLKプチ撮影会201005-09
凄いところに乗ってますよねw

DOLKプチ撮影会201005-10
未咲の横顔です。
どこから撮っても、この娘は可愛いですよね~。

DOLKプチ撮影会201005-11
こちらは、よねりゅさんちの娘さんの40cmボディをお借りしました。

うーん、やっぱりちっこくすると可愛さの破壊力が増しますね~。
頭身のバランスも違和感ありませんし、お金ためて40cmボディ買わないといけませんね。

DOLKプチ撮影会201005-12
こちらもよねりゅさんにウィッグをお借りして撮影しました。
やはりウィッグを交換すると雰囲気が変わりますよね~。

色々発見も出来たプチ撮影会でした!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/149-b441ca91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


