プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
昨日、今日と2連休でどっかに出かけたいなぁと思ってたんですが、昨日は生憎の土砂降りでお出掛けならず…。

で、本日は昼から晴れてくれましたので、お出掛けしてきました。

どこに行こうかと迷ったんですが、お金も無いことですし、安近短と言う事で浜寺公園に行ってきました。
先週行ったばかりなんですけどねww

浜寺公園201105-26
浜寺公園には阪堺電車を利用しましたよ。
堺市の支援のおかげで全線200円均一運賃になりまして、天王寺駅前から浜寺駅前まで200円で移動できるんですよね~。(従来は290円)

浜寺公園201105-01
天王寺駅前から乗車した列車は、モ161型でした。
久々に乗りたかったので、凄く運が良かったです!

浜寺公園201105-02
この列車は昭和3年製造の電車で、現役の車両では日本最古参の電車なんですよ~。

まあ、興味のある方は…


こちらの動画もご覧ください。


さてさて話が横道にそれてしまいましたが、今日の撮影の話に戻りましょう。

浜寺公園201105-03
今日も未咲が大活躍です~。

浜寺公園201105-04
さすがに朝まで雨が降ってたせいか、人は普段より少なめでした。

浜寺公園201105-05
おかげで撮影はしやすかったですね~。

浜寺公園201105-06

浜寺公園201105-07

浜寺公園201105-08
最近は未咲の写真ばかりしか撮ってませんでした。

浜寺公園201105-09
ですんで、麻衣も連れてきましたよ!

浜寺公園201105-10
麻衣と未咲は仲良しさんになってくれましたよ!

浜寺公園201105-11
今日も色んな場所で撮影できて満足です!

浜寺公園201105-12 浜寺公園201105-13

浜寺公園201105-14 浜寺公園201105-15
本当に仲良くなってくれてよかったです~。
そして、二人とも可愛すぎる~。

浜寺公園201105-16 浜寺公園201105-17
大体、今日は園内に4時間弱くらい居ましたね~。

浜寺公園201105-18 浜寺公園201105-19
久々に写真撮影に夢中になった気がします。

浜寺公園201105-20
大きい娘の写真はこれくらいで終了しまして…

浜寺公園201105-21
ちみっ娘の撮影もしました!

浜寺公園201105-22
ちみっ娘の野外撮影は久々な気がします。

浜寺公園201105-23 浜寺公園201105-24
ちみっ娘たちの撮影ももっとしてあげないと、この子達が可哀想ですね…。
反省しなくては…。

浜寺公園201105-25
ちみっ娘たちの撮影も終了し、帰宅することにしました。

浜寺公園201105-27
帰りも阪堺電車で帰りましたよ~。

浜寺公園には、また撮影に来たいですね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/151-44164621
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


