プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
1日目からの続きですよ~。

佐賀で泊まったホテルでは…

九州遠征201105-37

九州遠征201105-38
部屋に鶴の折り紙が置かれていました。
何気ないサービスですが、何だか嬉しかったですよ。

ホテルをチェックアウトした後は、佐賀駅に行きまして…

九州遠征201105-39

九州遠征201105-40
佐賀始発のかもめ106号博多行きに乗車しました。
日曜日だったので、佐賀発車の時点の乗車率は2~3割程度でしたが、平日だったら乗客はもっと多いんでしょうかね?

九州遠征201105-41
残念ながら、この日も雨です…。
ちさも車窓を眺めながら何だか残念そう。

まあ、今日が屋内OFFだから、まだマシですけどね。

博多駅に着いた後は、melloさんと合流し、福岡の某へ行きましたよ~。
某でもくずさんとも合流し、撮影スペースをお借りして撮影する事に。

九州遠征201105-42
某の看板(?)があったので、それを使って撮影~。

九州遠征201105-43
絵本を読むmelloさんの娘と未咲の2人。
可愛いのですよ~。

九州遠征201105-44
melloさんのSDちゃんも読んでます。

九州遠征201105-45
もくずさんの娘さんも読んでましたww

九州遠征201105-46
次の本を探す未咲。

九州遠征201105-47
何だか難しそうな感じの本を選んでますな!

九州遠征201105-48

九州遠征201105-49

九州遠征201105-50 九州遠征201105-51
ソファーに横たわる未咲。
うーん、可愛い!

九州遠征201105-52

九州遠征201105-53
撮影の途中でさくらねこ。さんとも合流しました。

九州遠征201105-54
さくらねこ。さんとも合流したので、最後に全員で集合写真を撮って、某を後にして次の場所へ移動しました。

後編に続きます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/162-9c36fa48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


