プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
前編からの続きです。

福岡某で撮影を行った後は、不思議博物館へ向かいましたよ~。

初の不思議博物館でしたので、楽しみにしてたんですよね。


九州遠征201105-55
まずは、館長のデザートをいただきました。
美味しかったですよ~。

九州遠征201105-56
で食事後は、早速娘を展開です。
私とmelloさんとさくらねこ。さんの3人のちみっ娘を集結です!!

九州遠征201105-57
こちらは、さくらねこ。さんのママチャの「Nica」と「Hacca」です。
初めて見ました!!

私もお迎えしたかったんですけどね~。
残念ながら、お金が無くて無理でした…。

九州遠征201105-58
大きい娘たちも展開ですよ!

九州遠征201105-59
そして私もお土産も展開ですw
今回も面白い恋人ですよw

九州遠征201105-60
館内で自由に撮影させてもらいました。

九州遠征201105-61

九州遠征201105-62

九州遠征201105-63
タイプライターをお借りして、未咲で撮影。

九州遠征201105-64 九州遠征201105-65
うむ、可愛いw

九州遠征201105-66

九州遠征201105-67
うちの麻衣と、もくずさんの姫様と一緒に撮影~。
タイプライターなんてなかなか無いので、いい撮影道具になりました。

九州遠征201105-68
巨大猫さん~♪

九州遠征201105-69
未咲はロングスカートタイプのワンピースを着てる訳ですが、私はスカートを持ち上げてるような仕草がたまらなく好きなんですよね。

九州遠征201105-70
今までは、ミニスカートしか無かったので、こう言ったポーズを取れたのは嬉しかったですよ。

九州遠征201105-71
最後は、本日参加の全員で集合写真を撮って終了となりました。

帰りに皆で食事だけ取って解散です。
2日目は、こんな感じで終了しましたよ。

3日目に続く…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/164-3888f74b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


