プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
7月5日に「けいおん!」のモデルとなった豊郷小学校に行ってきました!

豊郷訪問1-1
まずは、近江八幡まで新快速で移動しました~。
しかし、相変わらず223系は快適です~。

豊郷訪問1-2
近江八幡からは近江鉄道に乗り換えです。
八日市行きに乗車~。

豊郷訪問1-3 豊郷訪問1-4
八日市から乗り換えた米原行きはゆるキャラ電車と名づけられ、車内にはゆるキャラが至るところにいました。
しかし、ひこにゃんの姿は見えず…。

豊郷訪問1-5 豊郷訪問1-6
八日市から4駅で豊郷駅に到着です!
ここから徒歩10分ほどで豊郷小学校に行く事が出来ます。

無事、現地まで到着できたわけですが…
豊郷訪問1-7
すっごw
テレビで見たそのままでしたwww

豊郷訪問1-8
ちさも早速記念撮影です~。

では、ここからは、バババッと写真を見ていってもらいましょう!
どれも見たことある様な写真ばかりだと思いますよwww

豊郷訪問1-9 豊郷訪問1-10

豊郷訪問1-11 豊郷訪問1-12

豊郷訪問1-13 豊郷訪問1-14

豊郷訪問1-15 豊郷訪問1-16 

豊郷訪問1-18 豊郷訪問1-20

豊郷訪問1-21 豊郷訪問1-22

豊郷訪問1-19 豊郷訪問1-17
最後は「けいおん!」ポスターとノートに書かれてたあずにゃんです!!
あー、あずにゃん可愛いわぁw

さて、ちさ達も記念撮影です。
豊郷訪問1-23 豊郷訪問1-24

豊郷訪問1-25 豊郷訪問1-26

豊郷訪問1-27

時間にして、約1時間半ほどの滞在でしたが、凄く楽しかった為、あっという間に時間が過ぎてしまいました~。


さて、聖地巡礼はここで終わりました。
また近江鉄道に乗るわけなんですが…

豊郷訪問1-28
この日は、近江鉄道全線と信楽高原鉄道全線が乗り放題の「びわこ京阪奈線フリーきっぷ」を買っていたので、貴生川まで移動し、信楽高原鉄道に乗って帰る事にしました。

豊郷訪問1-29
豊郷から乗った車両は行きに乗ったゆるキャラ電車でした。

豊郷訪問1-30
貴生川に到着です。

豊郷訪問1-31 
早速、列車に乗り込み信楽駅まで移動しました。
しかし、この路線、結構お客さん乗るんですね。
事故を起こすまで、僅かでも黒字を出していたと言うのも納得できますね。

豊郷訪問1-32 豊郷訪問1-33
信楽駅に到着です。

豊郷訪問1-34 豊郷訪問1-35
ホームにはたくさんの狸がいましたよ~。

豊郷訪問1-36
ちさ「こっちにもいっぱいいるよ~。」

豊郷訪問1-37
列車の折り返しは8分しか無いので、写真を急いで撮って列車に乗り込みました~。

豊郷訪問1-38
行きは立ち客が出るほど混んでましたが、帰りはまだ空いていたので、ちさ達も前面展望を楽しんでいました。

豊郷訪問1-39
貴生川到着後は、草津線の117系に乗車し、帰路につきました。
なかなか楽しい1日でした~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/17-d82c7992
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


