プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
先週末の話になります。

先週の金曜日から土曜日に掛けて、白馬へ行ってきました。

ちょうど、あ~るさんくたさんまんじゅうさんと私の4人の休みが合ったので、どこかへ行こうと言う話になり、白馬へ行く事になった訳です。

白馬201106-01
私はまず、前日の木曜日に大阪駅前の高速バス乗り場から東京行きのバスに乗りました。

白馬201106-02
大阪駅のバス乗り場が新しくなってから初めて利用しますね~。

白馬201106-03

白馬201106-04
今回は青春エコドリーム号を使用しました。

超格安バスなんですが、座席が狭いのが難点ですね~。

このバスで、東京駅まで移動し、都内でほかの3人と合流しました。

都内からは、くたさんの車で白馬まで移動しましたよ。


白馬には15時くらいに到着し、さっそく観光を開始しました。

白馬201106-05
訪れた場所は、白馬のジャンプ競技場です!

白馬201106-06
一度、訪れてみたかったんですよね~。

白馬201106-07
入場料は往復のリフトも込みで500円でした。
良心的な価格ですね!

白馬201106-08
早速リフトに乗って、展望台まで行きました。

白馬201106-09 白馬201106-10
眺めは最高でしたね。
下に見えるのが、ノーマルヒルのジャンプ台です。

白馬201106-11
くたさんちの娘さんと並んで撮影~!

白馬201106-12
展望台で一通り撮影をした後は、ラージヒルのジャンプ台に向かいました。

白馬201106-13
さあ、この先がラージヒルのジャンプ台ですが…

白馬201106-14
うーむ、高くて怖いんですが…。

白馬201106-15
ちなみに通路の床は金網になってまして、真下が丸見えです…。

階段の手すりから乗り出すと、もう地面まで遮るものが無く、めちゃくちゃ怖いっす!!

白馬201106-16
ここから選手の方は飛ぶんですね~。
凄いの一言です…。

白馬201106-17
ここからの眺めは素晴らしいですが…

でも怖いw

白馬201106-18
さて、十分に景色も堪能しましたので、次はノーマルヒルのジャンプ台に行きましょう。

白馬201106-19
こっちも同じく金網の床を歩いていきます…。

まだラージヒルに比べたら、怖さはマシでしたね。

まあ、怖い事には変わりありませんがww

白馬201106-20
ここからの眺めも良かったですね~。

白馬201106-21
ラージヒルの方は観光客がいっぱいいましたが、こちらは全く居なかったので娘も出してあげました~。

白馬201106-22
くたさんちのひめのも一緒に記念撮影です!

白馬201106-23
見学も十分に出来ましたし、リフトに乗車し帰ります。

この後は、本日宿泊の民宿に移動しました。


後半に続きます!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/176-5e23c6b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


