プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
前編からの続きです。

本日のお宿はいつもお世話になってます「一の倉荘」さんです!
いつも素泊まりで、騒ぐだけ騒いですみません…。

さて、お宿に着いたら早速娘を出してあげますよ~。


白馬201106-24
みんなのDD娘勢ぞろい!
全員がカスタムっ娘です!
みんな可愛いのですよ~。

白馬201106-25
こちらでは、ちみっ娘たちが宴会を開催してましたw

白馬201106-26
この娘たちは、トランプで遊んでいました。

白馬201106-27
奥ではネットサーフィンを楽しんでますね。
そして、まんじゅうさんちのきつね子ちゃんはカキ氷を食べてるのかな?

白馬201106-28
美味しそうな料理がいっぱい~♪

白馬201106-29
こちらは歌って踊ってって感じでしょうか?

白馬201106-30
なぜか、縦笛吹いてますw

白馬201106-31
こちらは、あ~るさんちのちみっ娘軍団です!!
これだけ集まると、すっごい壮観ですね!!

白馬201106-32 白馬201106-33
久々にえりりんを見たなぁ(ぉ

白馬201106-34
くたさんちのなのはとフェイトです。

白馬201106-35
こちらは、くたさんちのせらとひめのですが何をしてるのか、この角度からだと全然分かりませんねw
ちなみに、ひめのが腹筋してるんですよね~。

この写真だと、せらがひめのを叩いてる様に見えちゃいますw


って感じで、この日の夜は更けていきました~。

2日目に続きます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/177-d03746d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


