プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
1日目からの続きです。


白馬201106-36
朝。
起床後にまず、宿泊者全員の娘の集合写真を撮りました。

お宿には、大体9時くらいまでいまして、チェックアウト後は本日の目的地、木崎湖へ移動しました。

木崎湖に到着後は、ラルさんのグループとなるちさんと合流。

白馬201106-37
合流後、早速集合写真を撮りましたよ!

白馬201106-38
木崎湖をバックに麻衣と未咲のツーショットです。

白馬201106-39

白馬201106-40
ラルさんちの姫様とのツーショット!

白馬201106-41
こちらは、なるち家のまゆまゆちゃんとのツーショットです。
お土産の台湾アルパカは気に入って頂けたご様子ですねw

白馬201106-42 白馬201106-43
桟橋でも撮影です。

白馬201106-44
こんな感じで写真を撮ってると、お昼になった為、皆で昼食を取る事に…。

白馬201106-45
お店に移動する前に、キャンプ場の自販機で謎の品物を発見w

これはあれですね。
何が出るかお楽しみにって奴ですね!

20円って事ですし、はずれが出ても笑って済ませれる額なので、早速購入してみました。

白馬201106-46
結果はコーヒーでした。
あまり面白くない結果でしたねw

白馬201106-47
お昼はゆ~ぷる木崎湖で取りましたよ。

白馬201106-48
この昼食後、私は大阪に帰る時間になったので、くたさんに信濃大町駅まで車で送ってもらいました。

白馬201106-49
大糸線で松本駅まで出ますよ~。

白馬201106-50

白馬201106-51
松本からは大阪行きの高速バスで帰ります。
高速バスの乗客は12人と寂しい限りでした…。

白馬201106-52
まあ、そのおかげで未咲を出して撮影できたんですけどねww

白馬201106-53
ちゃんとシートベルトを付ける賢い未咲です!

白馬201106-54
簡単ではありますが、これにて白馬旅行のレポも終了です。
木崎湖はいいところですし、また近いうちに行きたいですね~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/179-90e32cf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


