プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
日曜日の話ですが、南海高野線にある下古沢と言う駅に行って来ました。

山間部にある小さな無人駅でして、雰囲気のある駅舎やホームが魅力です。

今回は、ヴィルヘルムさん、かがみんさん、ととりべさん、よねりゅさんと私の5人で撮影をしてきましたよ。

下古沢201106-01
下古沢駅は、大阪の南の繁華街「難波駅」から急行で約1時間10分ほどで到着します。

ここから約10~15分ほど山道を歩くと、中古沢橋梁と言う、有名な餘部鉄橋と同じ方式で建てられた鉄橋を真下から見上げる事が出来る場所があります。

まずは、そこへ向かいました。

下古沢201106-03
下古沢201106-02
これが中古沢橋梁です。

なかなかダイナミックですね~。

下古沢201106-04 下古沢201106-06
リリアを出して撮影!

下古沢201106-05
本当に立派な鉄橋ですね~。

で、この写真を撮ってると雨が降ってきまして、あえなく撤退…。

ここでは、ほとんど写真を撮れませんでしたね…。

下古沢201106-07
駅に戻ってくると雨が止みましたので、駅で撮影を再開です。

下古沢201106-08

下古沢201106-09
今回の麻衣ちゃんは通学中をイメージして撮ってますよ。

下古沢201106-10
こちらは、よねりゅさんとヴィルヘルムさんの娘さん達ですね!

下古沢201106-11 下古沢201106-17


下古沢201106-12
集合写真をパチリ!

下古沢201106-13
よねりゅさんちのオビツ11に変えられたあいかところんですね!

下古沢201106-14

下古沢201106-15

下古沢201106-16
電車がやってきました~。

下古沢201106-18 下古沢201106-19

下古沢201106-20
通学中の女生徒が電車を待つ雰囲気が出てますでしょうか?

下古沢201106-21 下古沢201106-22
こちらは、駅から自宅に帰るワンシーンといったところでしょうか?


その2に続きます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/192-09e47c43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


