プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
その1からの続きです。

下古沢201106-23
ベンチに座って電車を待っている所ですね。

下古沢201106-24

下古沢201106-25 下古沢201106-26
ベンチに座布団が置かれてるのも田舎の駅って感じですよね。

下古沢201106-27 下古沢201106-28
駅の入り口にて。

下古沢201106-29
こんな山間部の無人駅にIC対応の自動改札機ってのも考えてみると面白いですよねw

下古沢201106-30
よねりゅさんちの娘さんとツーショット。

下古沢201106-31

下古沢201106-32 下古沢201106-33
高校に入学しちゃった先輩と、まだ中学生の後輩って感じでしょうかね?

下古沢201106-34

下古沢201106-35
入口で集合写真です。

下古沢201106-36
今度は、かがみんさんちの娘さんとツーショット。

下古沢201106-37
うーん、めっちゃ可愛いですねぇ~。

下古沢201106-38

下古沢201106-39
ヴィルヘルムさんのなのはとフェイト~。
うーん、可愛いなぁ。

下古沢201106-40
そして、こちらはよねりゅさんちのカスタムっ娘。

下古沢201106-43
すっごい仲良しさんですねぇ。

下古沢201106-44
かがみんさんちのカスタムっ娘さんを単独で撮らしてもらいました。
うーん、本当に可愛いわぁ…。

下古沢201106-41
さて、そろそろ良い時間になってきましたので、帰りましょうかね。

下古沢201106-42
発券機で乗車駅証明書を受け取って電車に乗車します。

下古沢201106-45
その1でも書いた様に、この駅は終日無人駅なので切符を買うことが出来ません。
(元々の切符の発売窓口は塞がれてしまっています。)

そのため、乗車駅証明書を受け取って、運賃は下車駅で精算することになります。

下古沢201106-46
電車の本数もかなり減ってしまいましたね…。
昔はもっといっぱい走ってたんですけどね。

下古沢201106-47
電車がやってきたので、難波まで戻り夕食を皆で取って解散となりました。

簡単ではありますが、下古沢駅での撮影でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/193-3d221242
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


