プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
幼みう08
今日はみうに浴衣を着せてみましたよ~。

幼みう09
夏はやはり浴衣ですよね!!

幼みう10
今回は幼くしたと言うより、ただ単に衣装を着せただけですかね~。

幼みう11
うん、すっごく可愛いですよね!

幼みう12
これはみうだけで無く、他の娘たちにも浴衣を着せてあげなきゃ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
幼いみうちゃんとっても可愛いです~。
みうスキーなので「その1」からずっとウキウキで拝見していたのですが、コメントしようとしていた矢先に風邪でダウンしてしまって(^^;)
今更ですがお邪魔しちゃいました。

ボディとお洋服だけでかなり印象が変わるんですね!
みうってこんなに幼いのも似合うんだなぁと、新たな魅力を発見できて嬉しかったです♪
他のお嬢さんの浴衣も楽しみです。

Re:

コメントありがとうございます~。


> 幼いみうちゃんとっても可愛いです~。

ありがとうございます。
そう言って頂けると凄く嬉しいですよ!


> みうスキーなので「その1」からずっとウキウキで拝見していたのですが、コメントしようとしていた矢先に風邪でダウンしてしまって(^^;)

風邪は大丈夫でしょうか?
夏風邪はきついですからね…。


> ボディとお洋服だけでかなり印象が変わるんですね!

そうなんですよね。
私もちょっとびっくりしちゃいましたw


> みうってこんなに幼いのも似合うんだなぁと、新たな魅力を発見できて嬉しかったです♪

私もこの写真を撮っていて、みうの魅力に今更ながら気付いてしまいましたね。
これからはみうの出番も増えそうですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/198-0c99feaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


