プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
順番が前後しますが、舞洲のレポの前に、日曜日に行いました本物の鉄道車両を使った撮影会のレポからお届けしたいと思います。

北条貸切201107-63
今回、鉄道車両をお借りしたのは、粟生と北条町を結ぶ「北条鉄道」さんです。

北条貸切201107-64
そして、お借りしたのはこちらの車両!
車両も選ばせてもらえると言う事なので、元三木鉄道の車両をお借りしましたよ。

今回のOFF会には、aminoさん、ヴィルヘルムさん、かがみんさん、kazuさん、ととりべさん、melloさんよねりゅさんと私の計8人の方に参加していただけました。
どうもありがとうございます。

今回は、写真の枚数が多いので複数回に分けてお送りさせていただきます。

それでは、撮影会での写真を紹介させていただきます。

北条貸切201107-01 北条貸切201107-02
今回は鉄道車両内での撮影と言う事もあり、娘達には通学の風景と言うコンセプトで撮らせてもらいました。
未咲とリリアはランドセルを背負って貰って、小学生になってもらいましたよ。

北条貸切201107-03
仲良く通学してますね~!

北条貸切201107-04
運転台付近でパチリ!

北条貸切201107-05
こちらでは、車掌さんが検札作業をしてました。

北条貸切201107-06
kazuさんの姫様が車掌さんになってました。
こんな可愛い車掌さんに検札されるなら大歓迎ですよねw

北条貸切201107-07 北条貸切201107-08
この列車は通学列車みたいで、いろんな所に制服姿の可愛い娘さんがいましたよw

北条貸切201107-09
うちの麻衣と姫様は、高校生風の制服です!

北条貸切201107-19

北条貸切201107-20
仲良し同士の通学風景って感じですね~。

北条貸切201107-21
ちょっとローアングル気味で撮影です。

北条貸切201107-10
こちらでは車掌姫様が、今度は未咲に検札業務をしているみたいです。

北条貸切201107-11
二人とも可愛いですね~。

北条貸切201107-12 北条貸切201107-17
こちらはaminoさんちの娘さんですね!
つり革を持つ姿を、これだけ堂々と撮れるのも貸切列車ならではですよね。

北条貸切201107-13
こちらは、kazuさんちのデカころんさん。

北条貸切201107-14
カメラを持って何かを狙っている様です。

北条貸切201107-15
ん?
ころんさんがシャッターを押し始めましたね。

北条貸切201107-16
なるほど、入線してくる列車を撮ってたんですね!
綺麗に撮れたかな~??

北条貸切201107-18
麻衣ちゃんも入線してくる列車を眺めてますね~。


その2に続きます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/206-e42be5b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


