プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
その1からの続きです~。

北条貸切201107-22
整理券発行器の上に座るリリアさん。

北条貸切201107-23
外を眺める麻衣ちゃん。
可愛いですよね~。

北条貸切201107-24
またまた車掌姫様が未咲に検札してましたw

北条貸切201107-25
乗客も車掌さんも可愛いなぁ~

北条貸切201107-26

北条貸切201107-27
こちらは、窓を開けて外を眺める姫様と麻衣です!
(注:線路内に入って写真は撮影してませんので、あしからず…。)

北条貸切201107-28

北条貸切201107-29
良い風が入ってきそうで気持ちよさそうですね~。

北条貸切201107-30

北条貸切201107-31
扉付近に佇むでかころんさん。
こんな写真を撮れるのも貸切列車ならではですね。

北条貸切201107-32
姫様@通学風景って感じですねw

北条貸切201107-33
ちょっとやんちゃな感じです。

北条貸切201107-34
みんなで行儀よく座っていますね~。
左の二人はヴィルヘルムさんの娘さんですね!

北条貸切201107-35 北条貸切201107-36
運賃箱と娘さんのコラボ(?)
こんな写真を撮れるのも貸切列車ならでは!

北条貸切201107-37 北条貸切201107-38
つり革を持つ姫様。

北条貸切201107-39
姫様も可愛いですよ~。

北条貸切201107-40
こちらは、ととりべさんちのカスタムっ娘ちゃん。

北条貸切201107-41

北条貸切201107-42
そして、こちらはよねりゅさんちのカスタムっ娘の二人です~。
百合百合してて可愛いですよね~。


その3に続きますよ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/207-ef0e215a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


